コメント
りん
仕事先にもよりますが、
今は不要不急の外出は自粛ですし、わざわざ持ってくこともないかなと思いますよー。
みんなわかってますし、電話で謝罪挨拶する程度のほうがお互いいいかと。
なんか個包装でも職場の方同士が対面で食べるだけで感染リスクあがるそうで、社食とかやめてるとこもありますしねー。
一歳前のお子さんもいらっしゃるし、職場にいって貰ってきてしまうのも怖いですから。
りん
仕事先にもよりますが、
今は不要不急の外出は自粛ですし、わざわざ持ってくこともないかなと思いますよー。
みんなわかってますし、電話で謝罪挨拶する程度のほうがお互いいいかと。
なんか個包装でも職場の方同士が対面で食べるだけで感染リスクあがるそうで、社食とかやめてるとこもありますしねー。
一歳前のお子さんもいらっしゃるし、職場にいって貰ってきてしまうのも怖いですから。
「復帰」に関する質問
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
旦那と喧嘩したんですが私が間違ってますか? ①子供の出産祝いについて。 義母と義祖母から頂いた出産祝いを子供の名義で貯金したいと話したところ、旦那は子供の為に使う予定だったみたいで1度揉めました。ただ、貯金す…
市役所に保育園のことで問い合せてきました。 私の住んでる地域は保育園の応募が多い地域で激戦区になりそうです、 いままで時短で働こうかと思ってましたが(会社に伝えてない) フルタイムで働いた方がいいのかも…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
復帰後に(出勤当日)再度お菓子を持っていって謝罪をした方が良いかということでお聞きしました🙇🏻♀️言葉足らずでごめんなさい🙇🏻♀️