※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵検査薬とタイミングについての質問です。17日の夜から陽性反応かな?…

排卵検査薬とタイミングについての質問です。

17日の夜から陽性反応かな?と思う濃さになりました。

タイミングは15.17にとってますが、今日もタイミングとるべきか悩んでます。
連続はあまりよくないとも聞きますし、もっと陽性反応の色が濃くなるような気もするので明日にしようか。でも明日陰性になったら今日しておけば良かったと思いますよね。
みなさんだったらどうするか参考させてほしいです!

コメント

deleted user

陽性になり陰性に戻るまで
1日置きのタイミングがベストです!

  • くま

    くま

    やっぱり一日置きがいいんですね✨

    • 4月18日