※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
家族・旦那

ほんと くだらない話ですが‥‥最近、旦那と タイミングが合わず仲良しし…

ほんと くだらない話ですが‥‥
最近、旦那と タイミングが合わず仲良ししてません(笑)
昨日、そういう雰囲気になったのですが 「眠たいから、また 明日ね‥」と言われてしまいました。
で、もう寝る準備はできたのですが‥
なんだか 昨日断られたので あたしの やる気が‥‥
今、娘の布団に寝てるんですが 旦那のベッドにいくべきでしょうか?😅
なんだか、う〜ん‥‥

コメント

侑里ママ

夜這いです♪ファイト~笑

  • ブッチ

    ブッチ


    お子さん、大っきいですねー😆

    失礼な話、どれくらいのペースで 仲良ししてますか?

    • 6月6日
  • 侑里ママ

    侑里ママ

    相手の都合ではなく
    自分の都合なので不定期です笑

    • 6月6日
  • ブッチ

    ブッチ


    そうなんですね(笑)

    じゃあ、たまたま しない時があっても気にしなくて大丈夫なんかなぁ?(笑)💦

    レスだけは、さけたいです😅

    • 6月6日
ぁっち

タイミングは作るものですよぉ〜❤️
夜這いです‼️ 夜這いw❤️‼️

  • ブッチ

    ブッチ


    最近、旦那のほうが疲れぎみで😅🌀
    母乳のためか、なかなか性欲がわかないです😑🌀

    でも、仲良ししたほうが
    夫婦円満にいくら気がするし
    仲良ししたあとは 何気に
    お互い機嫌も いいし😅

    • 6月6日