※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

出会って~妊娠までのスマホの写真をアルバムにしたいです!アルバムにコ…

出会って~妊娠までのスマホの写真をアルバムにしたいです!!
アルバムにコメントとかメッセージも書きたいのですが、一枚ずつコンビニで印刷してると高額になるし、、印刷機ないし、、

オススメのGoogleアプリあったりしますか?!?!

オススメのペンやアマゾンでも買えるアルバム帳とかあったら教えて下さい!!!

できるだけ、写真印刷は安く済ませたいです!!

コメント

ままりん

しろくまプリントというアプリ使ってます。コンビニや写真屋さんより格段に安いですが、画質は全然悪くないし普通の写真と同じです。よほどこだわりがなければ、オススメします💞

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!調べてみますね💕

• 4月18日

アルバス使ってますo( ^_^ )oましかくプリントがとっても可愛いです💘

ひろみ

私はしまうまプリントと
アルバス使ってます´ω` )/

アルバスは送料だけで済む枚数のみ注文してます。
知り合いから招待コードを教えてもらうとお互い+1枚多く注文できます。

あや

ALBUSというアプリならアルバムと専用のコメント付箋も買えて正方形の写真を月8枚無料印刷できますよ!

コロナも流行り始めてるから外出しなくても済むのでおすすめです( ¨̮ )