※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中、夫とのスキンシップが減り、旦那が拒絶的。経験者のアドバイスや離婚を考えている。どう乗り越えたか教えてください。

妊娠中、セックスレス、スキンシップなくなったて方々に質問です!

私は特に旦那への拒否反応も妊娠によりでることがありませんでした。
ですが旦那は、布団に入れば避けるし、セックスは百歩譲っても、ハグもキスももう何ヵ月もありません。

そこで昨夜、スキンシップ減ったねって話をしたところ、
お前とやりたいとはまったく思わない。単なるお前の我が儘だ。と言われました。

男の人って、自分で処理するじゃないですか?!それとは別に絶対させてくれる人いますよね?じゃなきゃこんなこと言えませんよね?!

経験者いたら、どう乗り越えましたか?!

メンタル崩壊中+浮気や不倫はむりなので離婚も考えてます。

コメント

うちの旦那、赤ちゃんがいるから怖いって言ってました😀

• ぴー

ぴー

それも言ってました!!でも男性は性欲処理しなきゃじゃないですか?!😂旦那さんはどうされてたんだろ、、

• 4月18日

退会ユーザー

ひとりでしてましたが、それがぴーさんは嫌な人なんですよね?

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

よくは思わないですけど、仕方ないとわりきってはいます!

• 4月18日
elie🧸

すごく我慢しててその結果ってことはないですか?

• ぴー

ぴー

といいますと?!むしろ、向こうがその気さえあれば私が拒むことは一度もありませんでした!

• 4月18日
  • elie🧸

elie🧸

妊娠中で何かあったら困ると必死に我慢してるケースもあるのではと。
    うちの旦那もそんな感じです…

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

旦那さんは、処理どうしてるんだろ、、

• 4月18日
  • elie🧸

elie🧸

聞いてみたらトイレで自己処理らしいです😅

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

聞いてくださったんですか?!でもそれならまだ浮気されるより全然いいですよね✨

• 4月18日
  • elie🧸

elie🧸

そうですね!
    浮気されるのは私も無理です💦💦

• 4月18日
ぽん

赤ちゃん出来てからエッチしてなにかあったら困るからやらないって、全く性欲わかないと言ってました!!わたしも同じくな感じなので、妊娠わかって、産後半年までしませんでしたよ😊

• ぴー

ぴー

ほんとですか?!🥺ぽんさんは、旦那さんとの信頼関係ができてますね!!✨私はそうだよね、、でもその間どう処理してんの?!相手いるんじゃん!てなっちゃうんです、、😢

• 4月18日
  • ぽん

ぽん

浮気とかお店に行ったりとかはしないタイプですね!
    前科ありとかですか?😳
    旦那さんも必死に我慢してるのかもですよ☺️

うちは1人でやるのは嫌だと言って、産後まで待ってるといい1人でもしてる様子もなく、不思議です😳

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

素敵な旦那さん、、😭🙏前回というか、浮気相手してたり、周りがそゆ人ばかりだったりしますね💦

そんな人いるんですね🥺💕幸せだ~💕
    でもかといって、普段処理どうしてるの?とか、女いるでしょ?とかいったら逆効果ですよね~😂

• 4月18日
  • ぽん

ぽん

周りがそうだと、ちょっともエッチしたりしてないと不安になりますよね😭妊娠中メンタル不安定になりますからね💦
    うちの旦那みたいなタイプもいますよー😊
    私は1人でいつしてんのー?とか本当にしてないのとかトイレ長い時してた?って聞いてます😂
    人によっては嫌がるかもですよね💦💦

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

うちの旦那にその質問したら、絶対は?なんなの?とかってキレられますね😂亭主関白ですし😂笑うちの旦那も自己処理ですんでたらいいんですが、、💦

• 4月18日
  • ぽん

ぽん

亭主関白な旦那さんには
    この質問はまずいことになりますね😂😂💦

自己処理であるといいです☺️!!

• 4月18日

わたしも一人目も二人目も妊娠わかってから出産後1ヶ月までなかよしできませんでした😆赤ちゃん心配でできないって言ってました😂その間は、昨日寝る部屋で一人でやったでしょ?!くせー!笑 とか、ティッシュの減り早いんだけど!笑 とか、やたら、会話のネタにしてましたが実際どうなのか…😆

• ぴー

ぴー

冗談いいあえるなか、羨ましいです🥺🥺

• 4月18日
🐣

うちも妊娠中しませんし、腕枕なども減りましたよ!
エッチはお互い赤ちゃんに何かあったら怖いからと言うことと感染症、その他のスキンシップはすると止まらなくなるからです。産後1ヶ月まで1人でもしないし、エッチなサイトとかもみてないようです。そんな時間あるなら子どもたちと遊ぶらしいです!

• ぴー

ぴー

素敵な旦那さん😳✊理想ですね!!!!でも、男性は自己処理しないとたまったらよくないとかって聞いたことありますけど、それでも?!💦

• 4月18日
りんか

うちも、妊娠中は感染や切迫等何かあったら怖いし仕事もできなくなるしってことで、妊娠発覚から一回もしてません!

でも流石に何もしないのは可哀想なので、私が時々処理していますが、それ以外はしてないみたいです!
仲良しはしなくても、手で処理してあげるとかそうゆう提案はどうですか?

• ぴー

ぴー

いいって言われそう~、、😂でも、なんて声かけるんですか?!してあげよっか?とか?!処理まにあってる?とか?😂

• 4月18日
  • りんか

りんか

生々しいですが…笑
    特に声かけはしないですが、一緒に寝てる時に上半身をさわさわしたり、直接下半身に手を伸ばします笑
    男の人ですから、勝手に反応しますしそしたら続行ですね!笑

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

回答ありがとうございます!!😎

• 4月18日
suu

うちの旦那もスキンシップ減りました😢
多分私の身体を気遣ってるんだとは思いますが、こっちがくっつこうとしてもふざけて払い退けられます💦シャイなので元々そんな感じですが😅

私も男の人は処理しないといけないと思ってましたが、旦那は仕事が忙しいのもあるせいか、1ヶ月処理しなくてもなんともないらしく…性欲もわかないらしいです😨

不安になりますが、絶対浮気してるとも言い切れないし、難しいですよね〜💦妊娠中の浮気ってよくあるから、心配になりますよね😭

• ぴー

ぴー

寂しくないです?!😭

うちの旦那も1ヶ月は大丈夫とかいってましたが周りに聞くと、さすがにそれは男として厳しいかれなにかしらあると言われました😂😂

• 4月18日
ブルブル

妊娠前から、お口だけで奉仕終わるなのありましたか?

• ぴー

ぴー

めったにないですけど、生理中とか?!

• 4月18日
  • ブルブル

ブルブル

そうです^ ^
    元々、性欲ない方なんでしょうか?

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

あまりない方とはいってましたけど、男性のそゆのってあてにならないですもんね😂

• 4月18日
  • ブルブル

ブルブル

ぴーさん夫婦の年齢と関係何年にもよりますけど😅
    世の中には性欲ない方もいますからね😱

妊娠中でやりなさすぎて、薄れてきたとか?!ですかね。

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

夫婦まだ、1年出会って二年です、、

考え出したらきりがないですね😭

• 4月19日
かきっこ

性欲ってほんとに人によりますよね。夫はまったく自分でしない人で、普段のえっちも私から誘ってました……😂夫曰く、えっちと自己処理は別で、自己処理はしたくならないとのこと😲。。わたしからするとビックリです笑
あと友人の話ですが、普段はまったく自己処理しないで、たまーに起きる夢精が処理がわりになってるって人がいました😂

• ぴー

ぴー

よたこさんの旦那さんのような人もいるんですね🥺でも、たまには?誘われたくないです?😏💕

• 4月19日