※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

ネットで服を買うのが初めてで、イメージ通りにするためのポイントを教えてください。

コロナでずっと家にこもっててショッピングにも3か月も行けてないからネットで服を3着も買っちゃったー✴️
いつもは試着して買いたいほうなのでネットで買うことはあまりないんですが、イメージと合うといいなー✨
ネットで購入するときにイメージ通りにするにはどういうところを見てますか?

コメント

(*´ω`*)

1番はサイズですかね🥺
あとは持ってる靴やカバンに合うかどうかイメージしながらですかね🥺✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😊
    サイズはだいたい身長がモデルさんと同じなのでわかるんですが、生地かんとか着たら似合わなかったとかが難しくて💦💦

• 4月19日
ママ

パーソナルカラー、骨格診断、印象診断を受けたことがあるので似合う傾向の服を選んでます。
最終的に自分が着てるところを思い浮かべて似合うか考えます😂←これは結構上手くいきます!正確にやりたかったら自分の顔写真をモデルさんの写真に重ねると良いらしいです。

それでも微妙なサイズの違いや色味は分からないので、レビューを熟読してます〜
身長、体重、パーソナルカラーが同じ人の意見を参考にしてます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😊
    すごい詳しく調べられたんですね✨
    そういうのってどこでされてるんですか?
    サイズはだいたいモデルさんと同じなのでわかるんですが生地かんとか着たら似合わなかったとかが難しくて💦

• 4月19日