※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スーパーでマスク50枚3980円って今の時期だと普通ですか?ポンポン飛ぶよ…

スーパーでマスク50枚3980円って今の時期だと普通ですか?
ポンポン飛ぶように売れてたんですけど、先日薬局でたまたま50枚入りを買えた時はもっと安かったし、業務スーパーで買えたっていってた友達ももっと全然安かったです💦楽天でも予約だけどそこまでしないですよね💦

みなさんの地域でもそのくらいの値段ですか?
うちは愛知です!

コメント

高いですね💦
薬局だと60枚入りとかでも今も変わらず数百円です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね💦思わず買うのやめてしまいました💦

• 4月18日

増産のマスク、新たにマスク製造に参入したメーカーのマスクだとその辺が相場だって4月頭頃TVでやっていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    知らなかったです😲全然見たことないメーカーだったので、新しいところだったんでしょうか💦スーパーや薬局は今までとあまり変わらない値段のイメージだったのでびっくりしました😂💦

• 4月18日