※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
家族・旦那

旦那の加齢臭が臭くて仕方ないです…。家にいると部屋中臭います。寝室も…

旦那の加齢臭が臭くて仕方ないです…。

家にいると部屋中臭います。
寝室も朝になると臭いがすごいです。

洗濯物も洗っても臭かったりします。
特にパンツとか尿臭がすごいです。

旦那に言うと不機嫌になるので言えないですが、妊娠中は臭いに敏感になるというし…

妊娠中は旦那の臭いが気になったけど、出産したら気にならなくなったという方はいますか?

コメント

バーバ

わかります(笑)

布団も臭いので寝起きとか近づかないでほしいです(笑)
出産しても私の場合は授乳してたらそのままの状態が続きます(>_<)

でも、普段から匂いに敏感なので妊娠してなくても嫌ですね(^_^;)

  • りろまママ

    りろまママ

    旦那さんには臭いって言ってますか?

    我慢してますか?😣

    • 6月6日
  • バーバ

    バーバ

    ちょいちょい言ってますよ〜(^_^;)
    拗ねたりしますけど怒りはしないので💧

    • 6月6日
Gun♥⛄💙⚾

私は妊娠前は旦那の匂いが大好きでいつまでも嗅いでいたいと思うくらいでしたが、妊娠中はオエッとなってしまって近寄れませんでした。でも出産してからはまた大好きになりましたよ♪

  • りろまママ

    りろまママ

    そうなんですね~。
    そうなることを期待したい(笑)

    • 6月6日
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

分かります(´・ω・`;)💦
寝室…臭いですよね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
ベッドとか枕に臭いが染み付いて、カバーを洗っても臭いです(ll゚д゚ll)
うちの旦那の洗濯物だけ洗っても臭いです‼️
私も妊娠中旦那の加齢臭で辛かったです😢
臭いと言えず我慢してました〜(´×ω×`)
旦那に蓋をしたいぐらいです(;ω;)

  • ブッチ

    ブッチ


    旦那に蓋をしたい‼︎

    すみません💦
    おもしろ過ぎます😆😆😆💦

    • 6月5日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    あはは笑
    ホント蓋が欲しいです(´-..-`)💦
    あればいいのにって思っちゃいます(´・ω・`;)

    • 6月5日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    すみません、私もツボです笑‼‼蓋‼‼笑‼‼
    りろまママさん わかります、寝具は特に。洗える掛け布団買いました 、私 (TT)

    • 6月5日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    あらっ❗️ツボっちゃいました(﹡˙ ˙﹡)
    旦那専用の蓋欲しいです(;ω;)

    • 6月5日
  • りろまママ

    りろまママ

    蓋!したいですねぇ(笑)
    ホントそれぐらい臭います😅
    パンツはいつも漂白剤で消毒してから洗濯してますよ😅

    • 6月6日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    したいですよね(;ω;)
    うちの旦那は夜お風呂に入らないので余計に臭うのかもしれません…\\\٩(`ω´٩ꐦ)////
    旦那を、漂白剤で漬け置きしたいです|• •๑)”ㄘラッ

    • 6月6日
  • りろまママ

    りろまママ

    うちも次の日が遅い出勤の時は入らないです!
    朝になると余計臭い!
    布団とかシーツがなかなか洗えないと(私もフルタイムで仕事してるので土日雨とかだと洗えなくて…)ホームレスと同じ臭いします😵

    • 6月6日
ブッチ

加齢臭って、
何才からでるんですか?

  • りろまママ

    りろまママ

    人によるみたいですが、うちの旦那は36歳の立派なおっちゃんなんで加齢臭しまくりです😅
    旦那はおっちゃんって自覚ないみたいですけどね。

    • 6月6日
saaachan*♡

めっちゃわかりますー!!笑 
うちの旦那も加齢臭キツくなってきて
毎朝臭い臭い〜って言っちゃいます笑

自分ではにおい分からないみたいですね(¯―¯٥)

  • りろまママ

    りろまママ

    臭いって言って怒らないですか?

    うちは言ったら機嫌悪くなります…
    だからなかなか言えないです😓

    • 6月6日
ちはる mam

うちの主人42歳になります(笑)
加齢臭嫌ですよね~!
ファブリーズは我が家では
絶対に欠かせない必須アイテムです!
妊娠中はすごーく気になってて
加齢臭が原因でイライラや吐き気も
あって大変でしたが産後2ヶ月の今は
そこまではありませんね!
枕、布団、服の臭いがたまに
うわぁ!!と感じる日がある程度です!
本人が一番気にしてるので私から
敢えて言うことはありませんが
たまにふざけて『パパちゃんくっちゃーい!』
とは言いますが(笑)

  • りろまママ

    りろまママ

    妊娠中と出産したら変わるんですね~。
    自覚があるならまだいいんですが、自覚ないし、言うと怒るしでやっかいです😅

    • 6月6日