※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

トイレで粘液栓のようなものを確認し、陣痛までの時間を知りたいです。

先ほど、トイレで卵白のような、鼻水のようなどろっとしたものを確認しました。ここでよく見ていると粘液栓というものかと思いました(・ω・)ノ

やや茶オリみたいなものが混じってました。

そのようなものを確認してからどのくらいで陣痛まで至ったか教えてください(; ̄ェ ̄)

新月だから出てきてくれるかなぁー。。。

コメント

あっちゃん

こんばんは(*^^*)

おしるしですかね☆??

2人の母をしていますが、2人ともおしるしがありました。
長男の時はおしるしの2日後に陣痛が来て、次男の時はおしるしがあった夜に高位破水して入院しましたが全く陣痛が来ず…促進剤を使い出産しました。

もうすぐ可愛い我が子に会えると思うとわくわくどきどきですね(*^^*)♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おしるしなんですかねぇ?(*^◯^*)早く出てきてほしくて、かなりストレスを感じていたので、少しリラックスできました(・ω・)ノ

木曜日に受診予定なので、それまでに出てきてくれるかなぁ(; ̄ェ ̄)

早く会いたくて、かなりストレス感じてました( ̄◇ ̄;)ママリみてると、自分より早い週数で生まれてきてる人が多くて(。-_-。)いつか会えるのはわかってるんですが、かなりストレスになってて(; ̄ェ ̄)

• 6月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

多分ですが茶オリが混ざっているならおしるしかと思います(*^^*)

そうですよね。
    周りは産まれてるのに自分はまだ…て思うとストレスもたまりますし落ち込みますよね(´;ω;`)
    でもおしるしが来たとゆうことは赤ちゃんがもうすぐ産まれるよ!ママに会えるよ!って教えてくれてるんだと思います♡!

早く可愛いbabyに会いたいですね♡

• 6月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ドロッとしたのに、茶色のオリモノみたいなのが横にくっついてて(。-_-。)昼間から、たしかにオリモノの色がいつもより濃い気がしてたんです(・ω・)ノそしたら、茶オリがドロッとしたのと一緒に出てきてて((((;゚Д゚)))))))

そうなんですよぉ。。。なんか、ママになる資格ないのかなぁーとか、のんびりもいいけど、いい加減出てきてくれないと大きくなりすぎてて。。。

早く会いたい(*^◯^*)よく、自分より大切な宝ものって言いますもんね(・ω・)ノわたしもそんな宝ものに会いたい。。。

• 6月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

マタニティブルーなっちゃいますよね(´;ω;`)
    私も長男の時、予定日より6日超過しての出産だったので周りから”もう産まれた?”とか”まだかな〜?”て言われると凄くストレスにもなりましたし、はぁ〜⤵︎てなってました(´;ω;`)
    ママになる資格ないなんてことありませんよ!
    誰だって不安だったり落ち込んだりしますし、ママだって人間ですから喜怒哀楽もあります(*^^*)

本当に宝物のような存在です☆

• 6月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんです((((;゚Д゚)))))))初産だし超過するのわかっているのに(; ̄ェ ̄)なんか神経質になっちゃって(。-_-。)みんな、赤ちゃんのタイミングっていうけど。。。って。。

普段あんまり落ち込んだりしないので、なおさら落ち込んでるとため息が(笑)

早く宝ものに会いたい(*^◯^*)

• 6月6日
コーラ

おしるしですね♡

私はおしるしと同時くらいに軽い生理痛のような痛みから始まりその日に産まれました!!

ドキドキですね♡もう赤ちゃんがママに会いにそこまできてますね♪♪♪

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おしるしですかねぇ(*^◯^*)待ちに待ってたおしるしです(・ω・)ノ全く痛みがないので、まだまだかなぁ。。。予定日までには会いたいのですが、どうなることかぁ(; ̄ェ ̄)でも、ストレスから少し解放されました(*^◯^*)

• 6月5日
  • コーラ

コーラ

平均では2.3日で出産が多いみたいですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸赤ちゃんと一心同体なのもあと少しなのでその胎動をしっかり感じてくださいね♡あ〜懐かしくて羨ましくて微笑ましいです♡

• 6月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おしるしと粘液栓の差があまりわからなくて(; ̄ェ ̄)

そうなんですねぇ(*^◯^*)旦那の会社に何かあったら電話しないといけないので、しっかり電話できるか不安です(; ̄ェ ̄)

なんか、最近周りからのプレッシャーと、なかなか出てきてくれないしってストレスがすごくて。。。赤ちゃんにかわいそうな声かけばかりしてて(; ̄ェ ̄)あと少し、お腹に話しかけてあげないと(。-_-。)

すごく気持ちが楽になりました(*^◯^*)有難うございます

• 6月5日
6月ベイビー

私も先程いつもと違う卵白のようなプルプルのがティッシュに付き、粘液栓?おしるし?と思いながらトイレを出てからしゃがんだときそのまま破水し入院になりました!
陣痛くるといいですね(^^)お互い安産でありますように♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

破水したんですねぇ(*^◯^*)もうちょっとでベビーちゃんに会えますねぇ(・ω・)ノうらやましい((((;゚Д゚)))))))安産で可愛いベビーちゃんに会えますように(*^◯^*)お互いがんばりましょう(・ω・)ノ

• 6月6日