※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍でのネットショッピングについて相談です。仕事復帰のための服や家具を買いたいが、今必要か迷っています。配達員の負担も考慮しています。感染リスクや配達員の大変さを気にしています。

毎日コロナが深刻になるこのご時世。
みなさんはネットショッピングされてますか?

引きこもっているため最低限の食料品と日用品しか買い物はしていないので、6月から仕事復帰するための服や必要な物(仕事は私服です)、ダイニングチェアが壊れてしまい、ネットで検討していたりします。でも今すぐ必要なのかと言われると、なくても何とかしてる状況なので、今買うべきではないのかなぁと思ったりします。配達員さんの負担が少しでも減るのかなと思って💦

配達員さんが私が何を買ったかなんて分からないですが、こんなに大変な世の中でも毎日お仕事されて感染のリスクもある中でお忙しいよなぁと思ったり…でも考えすぎですよね😅

コメント

S

運送会社勤務です。
現在育休中ですが、
ネットスーパーも取り扱ってます。

今は手渡し希望者以外には
玄関先に置き、マスク厳守になっているようですが
配達員がもしコロナだったら…も怖いし
配達員からすると
逆にお客様がコロナ無症状感染者だったら…
と考えるとお互いに怖いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    ヤマトさんはインターホンで出れば玄関に置いてくれるみたいですが、こんな大変な時にってなりますよね😥

• 4月18日