※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
家族・旦那

実家は二世帯住宅で、隣には祖父と祖母が住んでいます。従兄弟家族が頻…

実家は二世帯住宅で、隣には祖父と祖母が住んでいます。
従兄弟家族が頻繁に祖父の家へ顔を出しにくるのですが、従兄弟の子供が熱出ていたようで、、ましてやその母親も後日熱が出たそう。
連れてこないで。と伝えていたのにもかかわらず、子守をしてほしい為に連れてきたそうです。今の時期、コロナは考えなかったのか。
それを実母から電話で聞き、腹が立ってます。
もう従兄弟家族は帰って病院に行き、ただの風邪と診断されたらしいですが、使っていた部屋などは十分に3時間以上換気し、アルコールのスプレーを振りまいたら少しは違いますでしょうか❓
私も小さな娘がいるのでせめてアドバイスがあれば🥺🙏💦

コメント

たろうちゃん

ひどいですね!!
断ったのにもかかわらず!
このコロナの非常事態に!
高齢者いるのに!

換気大切ってやってましたよ!
その人達が使ったならトイレの除菌も!

あと、しばらく実家との行き来も控えた方がお互い安心な気がします😭

  • ririchan

    ririchan

    本当に、何を考えてるの?って思いました。

    私たちは実家には顔出さない予定です🥺!
    怖いと思い、祖父達に電話でアドバイスしているところです📞💦

    • 4月18日