※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

来月出産なのに洗濯の練習しようとしない夫。洗濯機は回せるけど畳み方…

来月出産なのに洗濯の練習しようとしない夫。
洗濯機は回せるけど畳み方知らないくせにどうするんだろう😩
うちは実母(私の母)と同居だからやってもらう気でいるのか入院中洗濯とかお願いね!!って念押ししてるのに他人事みたいな返事😕
実母も正社員でフルタイム勤務なんですけど😑

コメント

そうです。私が変なおばさんです

わかります!!!😣
何度言っても危機感持たないですよね😞

うちは実家が離れてるので夫がやらないといけなかったんですが、全然覚えず(洗濯機の使い方も)。

なので下の子出産の時は、水曜の朝入院、夕方出産し、土曜日の朝退院させてもらいました😅

家に帰ったらちゃっかり洗濯カゴには3日分の洗濯山盛りで、げんなりしました。笑

そのかわり産後②ヶ月程は洗濯と軽く掃除以外は全部夫に家事任せてました。笑

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️
    共感いただけてうれしいです🥺

何とかなるとしか考えてないと思います😩
    私も3、4日で退院したいんですが帝王切開なんでどうだろう💦
    洗濯そのままだったんですね😱想像しただけでげんなりですね…退院してからやらせるつもりかよ!って感じですよね😣

うちも家事任せたいですがきっと実母がやってくれるから子どもの相手するくらいだと思います😑

今日も休みなのにまだパジャマでゴロゴロしてます😕

• 4月18日
はるのゆり

うちは誰とも同居してないですが、教えてもらう気はなかった感じですね(笑)

そんなの簡単でしょぐらいにしか思ってないです(笑)

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️

軽くみてますよね😂
    いざやったら絶対できないのに😩
    本当にどうするつもりなんだろうって思います🤔

• 4月18日