※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(23)
妊娠・出産

両親学級が中止で、初産での不安があります。地方からの距離で支える人がいなくて寂しいです。育児の不安もありますが、YouTubeで情報収集中。コロナに対する憎しみもあります。

両親学級、延期か中止。
きっと中止なんだろうなと思うけど。
初産でぱぱの妊婦体験や色々な体験を
したかったのにと思うとコロナ憎いです🤦🏽‍♀️
地方から出てるから両親も仲のいい友達も
年に数回会う距離に居るのに気軽に聞ける人も居らず
何も分からないまま育児をしていくとかんがえると
とても切ない(´;ω;`)
今はYouTubeがあるから便秘ですが…
でもやっぱりコロナ憎い。

コメント

funkyT

便秘。笑 
(ごめんなさい)

コロナウイルスはちゃんと皆んなが自粛を守れば、いつかきっと大丈夫な日が来るはず!

お互いに気を確かに頑張りましょうねー。

ママり

私も初マタなのですか、
両親学級中止になりました😣
本当に何もわからないので
両親学級で学ぼうと思ったのに…😭

  • さ(23)

    さ(23)


    本当に困りますよね😭
    何事も自己判断でやって間違えてたら嫌だし、、、😢

    • 4月18日