※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の予定について相談中。手紙や写真、プレゼント、ケーキ作りを考えているが、他に良いアイデアはありますか?

もうすぐ1歳の誕生日です💓
みなさん誕生日は何をしましたか??&何をする予定ですか??
うちは20歳になった時に渡すお手紙を夫婦で書くのと、写真を撮るのと、プレゼントをあげるのと、赤ちゃんのパンケーキミックスとヨーグルトでケーキみたいなものを作ろうかなあ位しか考えれていません💦😅
何か良い案教えてください😂❤️

コメント

ぽん

一升餅、ケーキとアンパンマンプレートを作りました😊
Baby dailyを書いてるので20歳に渡せるように書いてます😍!!
スマッシュケーキ、選び取りカード、足型手形とり、ガーランド飾ってそこで写真撮影しました!!
生まれた時間に写真とりました!!

素敵な誕生日になりますように🎂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた時間に写真素敵です!!🥺❤️わたしも真似させていただきます😆✊アンパンマンプレートすごそうです!!手形足形もしようと思います💓参考になりました!!

    • 4月18日