※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵検査薬の正しい使い方について、高温期何日目から強陽性になるか気になります。

授かられてて排卵検査薬でフライングされたかた高温期何日目辺りから強陽性になりましたか??
使い方間違ってるのは分かってるんですが、排卵検査薬がたくさんあるため気になりました!

コメント

私も強陽性が続いてもしかして!🥺🥺🥺🥺
って思ってましたがその周期は生理ちゃん来ちゃいました😇

• りん

りん

え!そうなんですか😭
    そういうこともあるんですね、
    強陽性がでても期待しない方がいいってことですね!😭

• 4月18日
まめこ

強陽性になったのは生理予定日過ぎてからでした!高温期14日目でも陰性に近い感じでしたね🙄
でも、妊娠してない時はずっとうっすら線だったので、日に日に濃くなっていってたから期待してました。

• りん

りん

10にちめで今同じくらいの濃さなので授かってることをねがいます!😭
    生理予定日過ぎないとやっぱり反応出にくいんですね!

• 4月18日
えりぴ

高温期8日目に妊娠検査薬が陽性反応が出始めて、今日(高温期10日目)に試しに排卵検査薬もしてみたら強陽性よりの濃さになってきました😃

• りん

りん

8日目に検査薬反応出たんですね!!!🐰♥️
    私もちょうど同じで10日目なので、フライングしてみたくなります😭♥️
    おめでとうございます😳

• 4月18日
  • えりぴ

えりぴ

排卵検査薬が余ってたので高温期にどう変化するのかなって1日一回だけ試してたら真っ白だった排卵検査薬が薄く反応し始めてそれであれ?ってなりました😳
    人によって反応が違うみたいですし試すのドキドキしますね❣️
    ありがとうございます😊

• 4月18日
  • りん

りん

排卵検査薬昨日薄くしか反応無しでちょっと諦め気味でやるのやめました🐥
    ただ、ほてりとか足の付け根がいたかったり期待できるので期待してます😂

• 4月20日