※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西宮市の今津に住む方が、産後の骨盤矯正でオススメの施設を教えて欲しいと相談しています。てあて廣田整骨院・はぴねす鍼灸整骨院・神門鍼灸整骨院が良さそうです。

西宮市の今津に住んでいます😀産後の骨盤矯正でオススメの所があれば、教えて下さい😆調べた中では、料金やアクセス、子連れを考えると、てあて廣田整骨院・はぴねす鍼灸整骨院・神門鍼灸整骨院 あたりが良さそうかな?と思っています😀

コメント

mai

上記には名前なかったんですが、、、阪神西宮の近くにあるやすらぐ整体がオススメです☺️
正しい体の使い方や体操などを教えてくれ、先生のところに通って、整体のイメージがガラッと変わりました!!
自費診療なので、1回あたりの料金は高めですが、他の整骨院に比べ、通院回数が少なくて済むので、トータルで考えたら他の整骨院と変わらないor安いと思います💡
ちなみに、初回だけお試し価格で1/3くらいの値段で受けれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅からちかいので、一度行ってみようと思います😊
    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます😆❤️

• 4月18日
  • mai

mai

先生1人でされていて、中は結構広いので、子どもさんか1人でも待てるのであれば、子ども連れでも大丈夫らしいです☺️
    現在はコロナの影響でどうなっているかは不明ですが、、、

ぜひ行ってみてくださーい☺️整形手術を受けてない人であれば、先生のとこに行けば治ると思います💡

• 4月18日
はじめてのママリ

書かれているはぴねす鍼灸整骨院は西宮北口のところですか?
そこだったら私通ってましたがすごくいいですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、西宮北口のところです😊口コミでも良さそうで、近くなので検討します❤️教えて頂いてありがとうございます❤️

• 4月19日
さくらママ

神門に通っています(^^)

口コミ書くとプリペイドカードに3000円チャージしてくれるのでお得に骨盤矯正してもらえます💕