※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供と上手に遊べない人🔰
サプリ・健康

腰痛がひどい方どうしてますか?!教えて下さい!私はいつもおきゅう膏zと…

腰痛がひどい方どうしてますか?!教えて下さい!
私はいつもおきゅう膏zというものを使っていたんですが、妊娠中は腰に使っていいものか迷っています😖
説明書にはアレルギーの方は医師に相談と書いてありましたが、妊娠中のことは特に書かれていませんでした。
この場合、妊婦は使用してもいいと思っていいんでしょうか?
他にどうしても痛くて眠れないときの対処法で即効性のあるものをご存知でしたら教えて下さい!お願いします!

コメント

りりん

腰から上の上半身から頭にかけて毛布などで上げてもダメですか?😢
私は床に布団を敷いて頭のほうの布団の下に毛布入れて寝てました。
腰が曲がるようにして、痛いとこを床に押し付けて少しでも麻痺、みたいなかんじでした😅