※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
雑談・つぶやき

今日の出来事で買い物行ってレジ終わったあとカートを片付ける時に近く…

今日の出来事で
買い物行ってレジ終わったあとカートを片付ける時に
近くに男性がいて男性もカートを片付けに
カゴにパンパンに食料品が入っててそれを私が
よっこらしょと持ち上げたら何も言わず
近くにいた男性がカート片付けてくれた😳
女の人じゃなくて男の人で気づくなんて素晴らしい👏🏻
世の中には優しい男性いるんだって思った(笑)

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

たま~にいらっしゃいますよね😳
期待しすぎちゃダメなんでしょうが子ども連れて荷物持ってカート片付けてとかすごく大変なので 大丈夫ですか? の一声でもかけて頂けるととても嬉しいです😍

  • りの

    りの

    それが私一人で買い物だったのです😂

    • 4月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    そうなのですね😳 そりゃ紳士です👏🏻 助け合いって大事ですよね💕

    • 4月18日
  • りの

    りの

    少しキュンとしてしまいました😂❤️独身に見えたかな?🤪
    なんちゃって🤣(笑)

    • 4月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    そうかもしれませんね🥴笑

    私も子どもいない時にサラッと手伝ってあげれる人間になりたいです🙏🏻

    • 4月18日