※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
お金・保険

40万円の給付が得した気分です。

1人あたり10万円の給付💰
我が家は4人家族なので40万円😳
不謹慎かもしれませんが、
まだ子供たちも小さく
そんなにお金のかからない今
給付される事が
なんだか得した気分になります🙏🏻

コメント

みの

わかります!こんなにもらっていいのかしらと思います😅上の子は休んでますが保育料はかかるのでそれに当てるつもりです💦

はじめてのママリ🔰

我が家もです!なのでありがたくしっかり使わせてもらいましょう(^^)小さな飲食店やレジャー施設など今回苦しい思いをしたであろう人に少しでも還元できるよう楽しませてもらいたいなと思ってます!

子どもが幼稚園とか行き出すと40万なんてすぐ飛んでいきます!
食費も今からびっくりするぐらい高くなっていくのでもらっておいた方がいいですよ!

まっこ

これって子供も出るとか、○歳以上からしか対象にならないとか色々飛び交ってるけど…結局どれが本当?とイマイチ理解が追い付いてません💧

うちも全員貰えるなら有難い額にはなりますが、国民みんなにそれしてて将来子供達に増税という形でしっぺ返しがくると思うと怖くもあります💧

• かな

かな

お子さん3名なので50万貰えますよ💖👍

• 4月17日
  • まっこ

まっこ

この額は有難いことではありますね…(;´∀`)✨
    後々どーんと子供達に負担がきそうで怖いですが💧

• 4月17日
  • かな

かな

子供が後々困らないように子供にもらう10万は子供用通帳に貯金します。

• 4月18日
リリー

とても有り難いですが、後々子供たちに負担がいくので複雑な気持ちもあります。

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

今ここでこんなにみんなに使っても、コロナが落ち着いた頃には結局どこかしらで
倍で取られそうな気がします🤣

それがなかったら有難いんですけどね……💦

かな

私も子供二人いるので40万貰えます。

10万ずつ子供通帳に貯金し
10万家族貯金し、残り10万をコロナが終息して帰省できるようになったら、帰省代と外食代に使わせてもらいます

moeri

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
お金が貰える?やったー!
くらいにしか考えてませんでしたが、子供たちの負担を考えると全力で喜べませんね💭
子供たちの分は子供たち用にちゃんと貯金しようと思いました💰

まさこ

そうですね。我が家は税金や車検に消えそうです。残りは、
旅行とかにしたいです。