※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

寝返り時の対策や暑さについて相談があります。左右クッションで固め、お布団を蹴らないようにしています。胸元まで薄い毛布と掛け布団をかけています。

夜中寝返りしたら、どうしてますか?

あと、お布団を蹴っていることがありますが、暑いんでしょうか?
今は寝返り防止のために左右クッションで固めて、お布団も蹴ってはげないようにしています😅
胸元までお布団はかけてます(薄い毛布と、薄い掛け布団です)

コメント

いとみ

戻してもまたすぐするのでそのままうつ伏せ寝させてました!呼吸の確認は時々してました!暑いというより何かがかかっているのが嫌なのかもしれません!うちの子も布団嫌で真冬でもはぎます。のでスリーパー着せてます!

すみっコでくらしたい

苦しかったらいつも自分で顔ずらしたり体勢変えたりしているので
とりあえず寝かせる時以外はそのままです。
ちょっと気にはなりますが
少しでも意識があるとすぐうつ伏せになっちゃうので諦めました。

布団はける時もあるのでスリーパー着せてます。