※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midolch
妊娠・出産

母乳育児中の下着に悩んでいます。ホールド感のあるブラジャーを探しています。垂れ防止の対策も知りたいです。

こんばんは!母乳で育てていらっしゃる方に質問です。下着(ブラジャー)はどんなものをお使いですか?
私はベルメゾンのカップ付きキャミソールを使っていますが、ホールド感は全くなく、授乳も楽ですがこのままでは間違いなくおっぱい垂れるなぁと恐怖です。。
今の時点でだいぶ垂れてきているので、なんとか改善したいです。
下着以外にも何か対策などありましたら、ご教授ください(*u_u)

コメント

しろくまいちご

こんばんは、混合で育ててます。妊娠中から締め付けが苦しくてゆるゆるしていたので、今となってはだいぶ垂れてしまったなぁと感じてます。犬印の授乳ブラを使っていたのですがスイートマミーのものに変えました!ホールド感があるのに授乳しやすくて今の所お気に入りです。
改善や対策にはならないかもしれないのですが、お知らせまでに。対策、ぜひわたしも知りたいです(^_^)!

• midolch

midolch

お返事ありがとうございます!スイートマミー、初めて知りました(ㅅ´ ˘ `)♡
    対策、知りたいですよね( ✧д✧)

• 6月5日