※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

来週から下の子の保育園がコロナの影響で登園基準が厳しくなり、風邪症状があると登園できなくなりました。上の子が喘息持ちで、仕事復帰が心配です。他の方の保育園も同じですか?

来週から下の子も保育園なんですが、保育園の登園基準がコロナのせいで高くなり、風邪症状があったら登園できなくなりました🥺🥺1人がそうだともう1人も休みで、上の子は喘息持ちだし、仕事復帰が怖いです🥺🥺
みなさんのお子さんの園も同じ感じですか??

コメント

あんぱん

うちの園は37.5度以上の発熱のみです。解熱後は24時間登園できないです。
コロナは流行る前から変わらないですね😣

  • やんちゃん

    やんちゃん

    そうなんですねー!うちの地域は感染者最近でてないんですが厳しいです、、

    • 4月18日
さゆり

うちの園は休園になってしまいました💦
なんかいっその事休園で会社も休んで少し怖さがなくなったので良かったと思ってます。

  • やんちゃん

    やんちゃん

    休園になってくれたほうが親としても良いですよね😭😭

    • 4月18日