※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のうんちが固いです。糖分が足りないのかな?対策を教えてください。

断乳してから息子のうんちが固いです😵💦
うさぎのうんちよようにポロポロです😩
糖分?が足りないんですかね?
みなさんどのように対策されてますか?

コメント

WAKO

水分不足だと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️今日たくさん水分あげたらコロコロじゃなくなりました!ありがとうございました🙇

• 4月19日
a

水分たくさん摂らせるようにして
ヨーグルトとかあげます🙃

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️今日たくさん水分あげたらコロコロじゃなくなりました!🌰ヨーグルトも朝にあげました🎵ありがとうございました🍀

• 4月19日
  • a

a

いいえ〜 よかったです☺️

• 4月19日
あい

うちの子も断乳した時はうさぎのうんちみたいなのが良く出てました🤣
こまめに水分補給させたらうさぎのうんちみたいなのは出なくなりましたよー!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️⤵️やっぱり断乳するとコロコロなりますよね😥
    今日水分こまめにあげて温かい飲み物とかあげたら?柔らかいうんちが2回もでました‼️(笑)ご回答ありがとうございました🙇

• 4月19日