※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
ココロ・悩み

コロナで自粛中、ストレスがたまり1人になりたいと感じています。

はぁ…1人になりたい|ω-`)
コロナの野郎は肺炎だけじゃなく、心まで病ませるな。
ほんとに憎い。
保育園自粛、外出自粛、天気も悪い。
早くこの世から消えてくれ!!!!

コメント

リリカ

わかりますー😭
もうママーっ言われたり泣き声聞こえたら最近動機するし、呼吸も浅くなってます😭

• えりにゃん

えりにゃん

そうなんです!!!!
    わたしも1日中、上の子と下の子がわたしを取り合って喧嘩して泣いて…
    常にどっちかの抱っこでトイレもゆっくり行けないし😭
    うわーーー!!!!てなります😭

• 4月17日
  • リリカ

リリカ

同じです!どっちもママママで…
    もう抱っこはないけど、昼寝はしないし😭
    公園行ってもいつもより神経はりつめてるし…
    昨日もいつの間にか寝てて起きたらもうバタバタの繰り返し…😭

• 4月17日
  • えりにゃん

えりにゃん

ママママも毎日ずっととなるときついですよね😭
    ひきこもりだと昼寝もしなくなるし、生活リズムも崩れ出すと余計にイライラしちゃって😂💦
    今まで保育園があったから、夜も早くに寝てくれてたのにー
    ちょっとお散歩に行くだけでも、子供が何か触ろうとしたらだめ!!って言っちゃうし、帰ったら念入り手洗い消毒洗濯…と全然楽しめません😭😭

• 4月17日
  • リリカ

リリカ

ママママもうキツイです…ママって言われたらビクってなります😭
    本当疲れてないと、体力有り余って😭逆に大きめの公園でボールしたりで、疲れさせたら自分もクタクタだし💦
    それです!出先でもこれは触らないでとか消毒して😭

おまけに家の前は、近所の親子のたまり場で沢山いるから…価値観違いすぎて余計疲れます😔

• 4月17日
yuーーー

同じく…
精神的に参りそうです( ; ᯅ ; `)今日なんか、トイレ流し忘れるわ(汚くてすみません…)炊飯器空焚きするわでもうヤバいです…ちょっと咳しただけで、「え、コロナ?」てなるしもし、私がなればと考えるだけで恐ろしくて変に喉が痛い気がしてくるしでほんと消えてくれ!!!

• えりにゃん

えりにゃん

chanさんも相当お疲れですね😭💦わたしは毎晩夜中にお腹痛くて目が覚めて、めっちゃ下痢ピーで(わたしも汚くてすみません😂)そこから2.3時間腹痛に耐え…コロナの事を考え不安に押しつぶされそうになりながら寝てます😭
    そんなんだから寝た気もしなくて…
    ほんと、自分や子供がちょっと体調に異変あるとコロナ!?てなりますよね😂💦💦
    いつまでこんなのが続くのか…

• 4月17日
ゆっこ

わかりますわかります😖
早く終わって欲しい……

• えりにゃん

えりにゃん

ほんと1日でも早く終わって欲しいですよね😭

• 4月17日
ちーずけーき

わかります😰

ママの取り合いうちもです。初めは嬉しかったけど毎日ママ大好き何回じゃなくてエンドレスで言われて疲れ果てました。あたしはぜんそくの持病もあるので怖くて😢なった時対応できなさそうで不安で精神的にも病みます。コロナ憎い😭

• えりにゃん

えりにゃん

前なら笑って流せてたことも、今は怒っちゃったり😂
    片方抱っこするともう片方が抱っこー😭て泣いての繰り返しで、はぁ。てなってます😇
    喘息持ちなんですね💦それは余計に心配ですね😢
    なってしまったら…と考えるだけでも精神やられますよね😭💦💦毎日ニュース見るのも怖くなってきました…

• 4月17日
ぶぅちゃむ

分かります分かります…毎日毎日コロナコロナで、テレビや携帯見ればコロナのニュースで…良くなってるならまだしも、どんどん感染者が増えて不安ばかりが募っていきます(;_;)当たり前の日常が凄く幸せだったんだなと思い知らされました…。色々な行事も出来なくなったり息抜きだったランチやカラオケも行けなくなり本当頭おかしくなりそうです(。´Д⊂)