※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊娠・出産

中期の悪阻がぶり返した経験がある方いますか?不快感を乗り越える方法を教えてください。

中期のこの時期に悪阻ぶり返しした方っていらっしゃいますか?😭😭

悪阻が収まって早1ヶ月!!
ご飯も自分で作れるようになったり、今まで食べれなかったものも食べれるようになって、ご飯って素晴らしい🥺💕と思っていたのですが、、、
昨日1ヶ月ぶりに吐きました。それはもう盛大に。。。
そこから食欲減退、食べるのが怖くなってしまい、昨日1回しか吐いていないのですが、これはもしや悪阻ぶり返し?と怯えています。。。
ここ2週間ほどで胎動をハッキリ感じるようになり、嬉しく思いつつも胎動が激し過ぎて気持ち悪くなることがあったり、胃の圧迫感が出てきたので子宮も大きくなってきてるからそのせいかなと思います😢

この時期のこういう不快感どうやって乗り切ってこられましたか?😖

コメント

ぽん

後期悪阻のはじまりですね😭⚡️
私もつわり落ち着いて、1週間くらいで後期悪阻はじまりましたよ⚡️

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    1週間で復活されたんですか😭辛すぎる、、、

• 4月17日
たかみ

9週 つわり おさまる

• たかみ

たかみ

ごめんなさい、目悪くて検索と間違えてしまいました!すみません

• 4月17日