※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

皆さんの旦那さんがアプリのゲーム内で女の人とカップルになっていたり…

皆さんの旦那さんがアプリのゲーム内で女の人とカップルになっていたり、2人きりで話しながらやチャットしながらゲームをやってたりしたらどうですか??

結論から言うと私は無理です🤚!w

知り合い(男)の話ですが、妻子持ちなのにゲーム内で特定の女の子と2人きりでよくゲームをしています。
当然チャットや話しながらのようです。
しまいにはゲームの中でカップルにもなっていました、、
正直ドン引きです。。

一応既婚者であることは伝えてるみたいですが、、、

私も同じゲームをしていて、アンインストールしたくなりました。。w

皆さんは許せますか??

コメント

ろん

正直言って気持ち悪いと思います…😓
ゲームだから良いでしょ?って考えなのでしょうが、自分の知り合いも彼氏がいるのにTwitterやゲームだけの恋人や同性の恋人を作っていて「最近Twitterの恋人にお熱なの!彼氏は今あんまり~」とか言っていて、引きましたし良い年して何やってんだか…。と感じました…。
これが自分の旦那だったら浮気判定ですねw
チャットしている時点でもう無理です(ヾノ・∀・`)キモチワルイ

hotaru

許す許せない以前にきもいです(笑)
そんな奴が子供の父親でいてほしくないです😂

ちー

きもいですね、、、
独身だったとき、ゲーム内でフレンドになった方がいて、チャットで話しながらプレイしてたんですけど子供の声が聞こえてきたのでお子さん可愛いですねーっていったら奥さんの不満を言ってきていてブロックしました。
子供のめんどうもみずににゲームばっかりして奥さんのこというなんて引きました、、、
ゲームしてる時間があるならもっと子供と遊んだり家事手伝ってほしいですね💦

ままり

えーっドン引きですね💦
普通に気持ち悪いです…笑

smile🔰

ゲーム内かもだけど…
無理かもです😭
気持ち悪いってなる笑

はーちゃん

どこからの線引きなのかは価値観だとともいますが
普通にオンラインゲームでお話しながらゲームすることはあります😊

旦那もしてるし別にゲーム内だけで収まっているならいいと思います!

あんぱん

ネット内の彼氏・彼女って私の中では10代までです🤣(笑)
いい歳してやってたら引いちゃいます。
ネット上であろうが当然嫉妬しますし、気持ち悪いです。
SNSやオンラインゲームに興味ない夫でよかった…

みゆ

私もいま、まさにそんなのです。
4時間とかLINE通話してます。いやでたまらないです。