3ヶ月(男の子)顔や足がカサカサしてるんですけどなにか、ぬったほうがいいんですか?
3ヶ月(男の子)顔や足がカサカサしてるんですけど
なにか、ぬったほうがいいんですか?
- おさと
コメント
YUI0205
保湿クリーム塗った方が
いいですよ(◦˙▽˙◦)
yuharihani
息子も3ヶ月くらいから顔、腕、足のところどころがかさかさするようになり、市販の保湿剤を塗っていましたが改善されず、小児科でヒルドイドローションを頂き塗っています!いまはだいぶ良くなりました(^-^)
匿名希望
ベビーワセリンがお勧めです
-
おさと
何処に売ってますか?
- 6月5日
-
匿名希望
西松屋などのベビー用品店や薬局など結構どこにでもありますよ。お値段もワンコインくらいです
- 6月5日
おさと
わかりました
ありがとうございます。
おさと
おすすめはありますか?
YUI0205
わたしはPIGEONのミルクローション
使ってます⭐