※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
子育て・グッズ

3ヶ月(男の子)顔や足がカサカサしてるんですけどなにか、ぬったほうがいいんですか?

3ヶ月(男の子)顔や足がカサカサしてるんですけど
なにか、ぬったほうがいいんですか?


コメント

YUI0205

保湿クリーム塗った方が
いいですよ(◦˙▽˙◦)

  • おさと

    おさと

    おすすめはありますか?

    • 6月5日
  • YUI0205

    YUI0205

    わたしはPIGEONのミルクローション
    使ってます⭐

    • 6月5日
yuharihani

息子も3ヶ月くらいから顔、腕、足のところどころがかさかさするようになり、市販の保湿剤を塗っていましたが改善されず、小児科でヒルドイドローションを頂き塗っています!いまはだいぶ良くなりました(^-^)

匿名希望

ベビーワセリンがお勧めです

  • おさと

    おさと

    何処に売ってますか?

    • 6月5日
  • 匿名希望

    匿名希望

    西松屋などのベビー用品店や薬局など結構どこにでもありますよ。お値段もワンコインくらいです

    • 6月5日
おさと

わかりました
ありがとうございます。