※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA:/
ココロ・悩み

お金に関する悩みや困難が重なり、疲れてしまっています。結婚や生活に対する不安も抱えています。SNSでの愚痴り場がなく、ここで吐き出したいと思っています。

現在お金が無さすぎてもうそんなに金かけていいほど価値あるのかな?って思ってしまいます

コロナ対策のために咳が出るなら休んでくださいと保育園に言われ月の半分お休みで給料もない。
車が壊れローンを組もうにも年収が低すぎて銀行のローンは全て通らず。なんとか車屋のローンは通ったけど初回の費用が高い。
携帯も壊れ、仕事に支障が出るので購入手数料がかかる。
お出かけも出来ないしお金もなく夜も考えすぎて寝れず、でついには帯状疱疹になってしまいそれでもお金がかかる。ガス料金支払い忘れてたら約5万円の請求。

厄年なのかな…。もう疲れました
今月は約-10万円ちょっとの赤字。
毎月ギリギリだったから貯金もない。
うちの家も貧乏だからお金は貸して貰えない。
壊れた車のローンと保険も全て払ってもらってるし…。
義家は新築を建て、お金が無い。

息子は可愛いけど、結婚すべきではなかったのかなと最近思います。シングルマザーで母に助けて貰ってた方が良かったのかも…。

SNSも愚痴るところがなくて、こんな所に吐き出してすみません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘が生まれてすぐくらいになぜか急な出費ばかりでノイローゼになるかと思いました💦
車のエンジンが壊れたり、タイヤがバースト寸前で全部交換だったり、携帯が木っ端微塵に壊れたり…
婚約したときも旦那の税金滞納やいろんなところから借金してて200万くらいありました😅
うちはお金の援助はしてもらっていませんが、どうにかなったのできっと大丈夫ですよ!!
お金のことは友達にも言えないからストレス溜まりますよね💦
毎日毎日給料日もお金のこと考えて、旦那にも申し訳なかったし喧嘩ばかりでしたが、いつかきっと落ち着く日がくるので頑張りましょう😖!!

• KA:/

なんか不幸って続きますよね😭
    友達に相談しても、お金借りようとしてるのかな?とか思われてないかとか思っちゃって😭
    いつかどうにかなると思って頑張ります…!

• 4月18日

一律10万もらえる方針になったみたいですし、もうちょっとの我慢ですよ😭あとは生活保護を申請するとか?💦
生きていくのにお金かかりますね…。

• KA:/

今がないのできついですね😭
    食費も携帯代もかかるしいない方がいいのかな?とかほんとに思っちゃいます😭

• 4月18日