※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くもんのようなシール遊びやはさみ遊びにおすすめの本を教えてください。色んな種類が入っているものが嬉しいです。

くもんのようなシールあそびやはさみ遊びでおすすめの本があれば教えてください(⍢)

種類が色々あってどれがいいのか迷っています🙄

動物なら動物ばかりとかではなく、色んな種類が入ってるものだと嬉しいです😆

コメント

moony mama

我が家は、在宅ワークしながらの自宅保育に切り替えるにあたり… 学研のを購入しました。
もともと、こどもちゃれんじを受講していて、ワークブックやらずに残していたのがあったのですが。毎日のことなのでとても足りなくて😅
Amazonで急いで注文しましたが品薄になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    うちもチャレンジはしているのですが、もともと家にいるので何回もみていまして😭

学研のものをみてみたのですが、購入されたのはシールでおけいこというものなどですか??
    もう届いてされていたらどうだったか教えていただきたいです(><)

• 4月18日
  • moony mama

moony mama

画像のシリーズを色々と買いました。シールのみはなく鉛筆の練習にもなります。

あとは、夜な夜なマグネットシートを切り抜いて図形遊びできるように作ってます。

公文の図形キューブ積み木も買い足しました

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々買ってみました✨
    ありがとうございました😊

• 4月18日