※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
その他の疑問

慣らし保育10日目でした!私は4月の30日のギリギリに仕事復帰なんで…


慣らし保育10日目でした!!
私は4月の30日のギリギリに仕事復帰なんですが
今週は3時半に迎えに行ってます!

私は育休中、旦那は平日休み
2人とも日中いる時は預けないほうがいいですかね??
土日はお休みしてるので、週3、4日行かないことになりますが、、💦💦

子供が慣れるまでは預けていいですかね??

復帰してから、私仕事、旦那が休みの時は
保育園預けてもいいですかね??

分からない事ばかりですいません😭😭

コメント

Sora.11.

私の場合は、普通に自分たちが平日休みでも預けてますよ☺️
子どもに予定がない限りは行かせてます😅

  • 🤍

    🤍

    そうなんですね😊
    旦那さんが休みの時は送り迎え頼んだりしますか??
    保育園の先生に旦那休みじゃん!預けるの?って思われそうで😅笑笑
    気にしなくていいですかね??

    • 4月17日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    旦那が休みの時送り迎え頼んだりしてますよ😌
    保育園の先生に「旦那さん休みじゃん」って思われないと思いますよ😅
    普通に旦那さんが送り迎えしてるかたも沢山いますよ😃

    • 4月17日
  • 🤍

    🤍

    よかったです🤣🤣
    気にしすぎですね!笑
    休みの日も迎えに行く時間いつも通りの時間にいってますか??
    質問ばかりすいません🥺

    • 4月17日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    いつも通りの時間に行く時もありますが😌
    自分たちが休みの日はなるべく早めに迎えに行ってます😌

    • 4月17日
  • 🤍

    🤍

    ありがとうございます🥰

    • 4月17日