※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっち
妊活

高温期10日目で体温が下がり、茶オリも出ました。インプラテーションディップの可能性もあり、不安ですが高温を取り戻したいです。妊娠された方、経験ありますか?

高温期10日目で本日ガクッと体温が下がりました。あと茶オリも少しでました。。。色々調べるとインプラテーションディップの可能性もあるということで、まだ希望を持とうと思っています!が、不安です。。
妊娠されたかたで、当日インプラテーションディップがあった方、おられますか??このあとまた高温をとりもどしたいです(´・_・`)

コメント

さつFam.

排卵から11日目で体温がガクっと下がり、ママリで相談したところインプラテーションディップではないかと言われました☺

写真はその日までのグラフなんですが、その後妊娠に至りましたよ(*^^*)

• さつFam.

さつFam.

すみません、写真を張り忘れました💦

• 6月5日
  • こちっち

こちっち

ありがとうございます!たしかにさがっていますね。
    検査薬はいつ陽性になりましたか??

インターネットではインプラテーションディップの説明はあっても、実際にそうなった例が全然なかったので。とっても心強いです!!!
    ちなみに私はこんな感じです・・・

• 6月5日
  • さつFam.

さつFam.

高温期11日目のチェックワンファストでフライングしたところ陽性でした💡

ガクっと下がってますね!
    期待大ですよー(*^^*)

• 6月5日
  • こちっち

こちっち

わー!本当ですね(^o^)クッキリ‼︎‼︎
    ということはガクッとさがった当日にファストされたんですね。
    試したくてそわそわしてます。また報告します‼︎‼︎‼︎

• 6月5日
  • こちっち

こちっち

先月つかったファストが一本のこってました!!!やってみようかむずむずしてきました!(^o^)
    明日の朝の方がいいかなぁ〜(´・_・`)まよいます‼︎‼︎‼︎

• 6月5日
  • さつFam.

さつFam.

高温期は排卵日の翌日から数えるそうなので、私の場合はインプラテーションディップが10日目で、翌日11日目に陽性でした💡

こちっちさんの場合は9日目になりますね!
    明日体温が上がったらフライングしてみてはどうでしょう💡

• 6月5日
  • こちっち

こちっち

連投すみません。
    がまんできず、やってきました。笑
    真っ白でした〜(´・_・`)また数日後にやってみます‼︎‼︎

• 6月5日
  • こちっち

こちっち

結局あれから体温あがらずでリセットでした(^_^;)また今月がんばります!!引き続きよろしくお願いします。

• 6月8日
  • さつFam.

さつFam.

そうでしたか、残念でしたね💦
    気を落とさず頑張ってください(*^^*)

• 6月8日