※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

旦那さんになんと連絡したら良いでしょう…なんだか不機嫌みたいで(T ^ T…

旦那さんになんと連絡したら良いでしょう…なんだか不機嫌みたいで(T ^ T)

今、里帰り中なのですが明々後日には帰ります。
家を建てている最中なので今は義両親の所でお世話になってまして旦那さんに帰る日に迎えに来てもらわなければならないのですが、、、
先週の水曜から機嫌が悪いみたいなんです(・・;)心当たりがなく困ってます。
もし、あるとすれば日曜に遊びに行くか聞かれた時に赤ちゃんの体調が少し良くないから断って、その週の水曜(無視が始まった日)に両親と買い物に出てその事を電話で話してからです。…これしか思い当たらなくて、、でも、これが理由って…苦笑
その後はLINEで連絡しても見てもくれず。
どうしても伝えたい事があったので仕事が終わったと思う時間に電話しても折り返し無し。
次の日に流石に折り返しはあったのですが、明らかに電話のテンションが機嫌悪いです。って感じでした。いつもだったらテンション高く電話してきますし、要件が終わってもダラダラと話して私から切るのに昨日は要件が終わったらすぐに旦那さんから電話を切られました。
…こんなあからさまに機嫌悪いです。ってオーラを出されてたら明々後日迎えに来て!なんて言いづらくて…しかも帰っても機嫌悪いのが続いていたら向こうの義両親にも悪いですし、その場に私もいたくない(T ^ T)でも、帰らなきゃいけない理由があるので帰らなくてはいけなくて…(T ^ T)

一体どうしたら…
連絡の仕方はLINE?電話?
いつ迎えに来てと連絡したらいい??今日?明日?明後日??
連絡する内容は??
…LINEして無視されたら…電話しても出ないor素っ気ないか…
どっちにしても傷つきますが連絡しなくちゃ(T ^ T)泣

コメント

ようこ

ごめんなさい、読んでいてすっごく腹立ってきちゃいました>_<旦那さんに。
人の旦那さんにすみません(笑)

何が理由かハッキリ言わないくせにその態度。女子中高生かよっておもっちゃいました>_<
お子さん産まれる前とか付き合ってる時はこういう態度になることなかったんですか?!

わたしなら、
仕事お疲れ様!忙しいところ悪いんだけど


と、迎えに来てほしい旨をつたえます。

返信なければ電話。
出なければ義母に連絡して義母にきてもらいます。

連絡とれないのですみませんー!

と。
それで機嫌悪くなられても、は?!
だったら、えりんぎさんに、返信しろ
て感じですもん。

ほんといやですね>_<
機嫌伺いながら帰らなきゃいけないなんて>_<

  • えりんぎ

    えりんぎ

    本当腹が立ちますよね(T ^ T)良かった…共感してくれる方がいて…

    今始まった事ではないんです。前からで…
    でも、前はなんとなく理由は分かるし側になんやかんやいたのでそっと探れたのですが、、なんせ今は離れてますので分からなくて…困ってしまいます…

    まりこりまさんの返信内容を参考に!と言いますか、、もう、私じゃなんて送っていいのか分からないのでその内容でLINEしてみようと思います(T ^ T)

    • 6月5日
  • ようこ

    ようこ

    ほんと、腹たちます>_<
    すみません!

    前からなんですね!そっかー、側にいないからこそ困りますね。

    わたしのなんかでいいかな>_<

    検討を祈ります>_<

    • 6月5日
うるるん

私なら帰りません。里帰り延期します。

何で怒ってるかもよく分からないし、文句があるならはっきり言えば良いのに、女の腐ったのみたいに無視したり、電話すぐ切ったり…。

私ならメールかラインで、なんか機嫌悪いみたいだけどなんなん?私帰ってから子供の世話も忙しいし、そんな態度で帰っても楽しくないから、里帰り延期します。

なんで機嫌悪いのか分からないから、もし私が悪いなら謝るけど、そんな子供みたいな態度じゃ困ると。

言うかな?

まさか赤ちゃん返りとかじゃないですよね?