※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

コロナの影響で支払いが難しい方や家賃の支払いに困っている方がいますか?賃貸の場合、家賃を待ってもらえることはありますか?

コロナの影響で貯金などもなく、支払いがほぼ出来ない方、いらっしゃいますか?
家賃だとしたら、賃貸の方は 待ってくれるといってくだしってますか?

コメント

2児のまま

交渉すれば待ってくれることもあると思いますよ😅
私の母の知り合いは家賃今月はいらないって言ってくれたそうです🤔

はじめてのママリ🔰

交渉次第ですね。一人暮らしの頃、月収を使い果たさないと生活できない貧乏暮らしで、あるとき、怪我でバイトを休まなくてはなくなり、傷病手当金のみの収入になった月がありました。当然、足りず払えない理由をアパートの管理会社に話したら1ヶ月まってくれました。結局2ヶ月分の家賃を一度になので、出費が大きく、通常の生活にもどるのなね半年近くかかった経験がありました。

飛べないポッポ

家賃、光熱費は待ってくれてます😫

• あーちゃん

あーちゃん

いつまでって言われました??(/´△`\)

• 4月17日