※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

4月から保育園が変わり生活リズムも変わってしまい娘がここ最近朝グズる…

4月から保育園が変わり生活リズムも変わってしまい娘がここ最近朝グズるようになりました💦
ご飯の時もグズって泣いたり泣かなかったり😰
具合い悪いのかな⁉️って思い体温測ったら熱はありません💧
頭触ったりお腹触ったりしても痛がらないのでいきなり泣いて泣き止まないので保育園の準備がなかなか進まず💦
同じ月齢のお子さんお持ちの方、同じくグズったりしてるときの対応教えて下さい🙇

コメント

かびごん

同じく保育園行き始めてからグズりが凄いです😅
娘は抱っこを求めてくるので抱っこ&ギューとしてあげたら落ち着いていきます🙂

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうなんですね💧
    環境が変わってしまって娘も戸惑ってるんですよね😰
    抱っこすると泣き止みます‼️

    • 4月17日