※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

検診で立ち会い禁止で不安。出産後、主人に抱かせたかった。出産の方、頑張りましょう。

検診に行ってきました😊
コロナの影響で立ち会い、面会、付き添い全て禁止になったらしく、しょうがないなと思う反面、初めての出産ですごく不安になってしまい…
生まれたての我が子を主人にも抱いてもらいたかったな〜って😭
これから出産の方もたくさんいらっしゃると思いますが、頑張りましょうね😊

コメント

たぽちゃん🔰

私も妊婦です。同じこと思っていました。はじめての出産、今の状況だとかなり心細いですよね。入院を一週間弱家族に会わずに乗りきれるのか、心配ですよね。頑張りましょう✨😭

• nana

nana

コメントありがとうございます😂
    これから変わるかもしれないから!とは言われましたが不安な気持ちの方が大きいです。
    元気な赤ちゃんが生まれるように頑張りましょう😊

• 4月17日

同じく、全て禁止になりました😭バースプランに書いたこともほぼ叶わず‥
不安なことばかりですが、頑張りましょう😹

• nana

nana

この先変わるかもしれないから!と言われ一応バースプランは書くんですけど、どうなるのかも心配ですよね…
    元気な赤ちゃんが生まれるように頑張りましょうね😊

• 4月17日

同じ週数、同じ制限下での出産、初産です🥺

本当に辛いし不安だし悔しいしどこにもぶつけられないこの気持ち悲しいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でも母になるので強くならねば!しっかりせねば!と奮い立たせて頑張っています(笑)
気を抜いたら涙が出てきそうですが😂

お互いに頑張りましょうね💞

• nana

nana

同じ週数ですね!!!
    どこにも不安をぶつけられずしょうがないと言い聞かせてます😭

お互い元気な赤ちゃんが生まれるよう頑張りましょうね😊

• 4月17日