※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

親に頼るのはダメかな?子育てがしんどい。実家に遊びに行ってもいいですか?

いいねしていただきたいです。
このご時世、親を頼るのもダメだと思いますか?

1人で子育て本当にしんどくて虐待しそうです。
たまになら車で5分のところにある実家に遊びに行っても
いいと思いますか?

コメント

そよみー

コロナだからそれこそも自粛すべき

そよみー

辛いなら頼ってもいいと思う

さーママ

ご両親が高齢、基礎疾患ない、お互いうつしてもうつされても文句言わないならいいのでは....?
虐待して子供の命を失う、コロナをうつして親を失う。どちらも選べないし辛いです🥺

• そよみー

そよみー

まだ40代でマラソンランナーで体力も肺も強いから
    もう私もこのままだと自殺しそうって思ったので
    行くことにしました😭💦今から行っちゃいます。コメントありがとうございます。

• 4月17日
  • さーママ

さーママ

厳しいコメントのつもりはなかったのですが....そううつったならすいません🥺
    みなさん何事もないことをお祈りします✨✨

• 4月17日
  • そよみー

そよみー

いえ、そんなことないです。
    まさにその通りですもん!
    私もどちらも天秤にかけることはできないので悩んでいました

• 4月17日
みつき

いいねで答えてなのにコメントしちゃってごめんなさい💦
厳しいコメントもありますがら私は頼っていいと思います!!
私は徒歩5分のところに住む母に毎日来てもらってます😭💦産前鬱っぽいのと切迫気味でなかなか動けないし主人も仕事で…💦母も自分も心配ですが一人でいるとさらに頭がおかしくなりそうで😭
同居してたり二世帯住宅だったりする人もいるはずだし…
住んでいる場所にもよるし絶対にかからないとは言えませんが、私なら遊びに行きます😊

• そよみー

そよみー

私も産後うつからの不安障害になってしまい、コロナの影響で仕事も辞めて、このまま家に篭ってたら自殺するか虐待するかで人生終わるって
    思って悩んでました...
    もう割り切ってそこはうつってなも仕方ないと思って今から行く事にしました😭ありがとうございます!

• 4月17日
  • みつき

みつき

私もおそらく不安障害で発狂しちゃってパニック起こして過呼吸なるので来てもらってます😭💦病院でもパニック起こして大変でした😭💦
    お母さんが倒れてしまったら、子どもも大変だと思います😭メンタルの安定も免疫力に入ると思うので、予防をしっかりして会いましょう!

• 4月17日
  • そよみー

そよみー

1人だと思い詰めてしまうし、妊婦さんなら余計体もしんどいから大変ですよね😭美月さんのお子さんが生まれる頃にはコロナマシになってるといいですね💦お互い頑張って乗り越えましょう!
    ありがとうございます!元気でました!

• 4月17日