※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

広島市の産婦人科を選ぶ悩みです。コロナで立ち会い出産に影響があるか知りたい。経験者の情報を求めています。

最近出産された方、今から出産を控えている方、教えて下さい🙏🏻❣️

広島県広島市安佐南区の舛本産婦人科とフジハラレディース クリニックのどちらに転院するか悩んでます🥺

コロナの影響で立ち会い出産できないなど説明等ありましたか😭?
また、実際に経験された方でわかることがあれば教えてください😭🙏🏻

コメント

ママリ

わ!!、
私もその2つの産院迷って、舛本に今かよってます!
立ち会いはまだ分かりませんが、この前HP見たら面会は禁止になってました😭
立ち会いも禁止かもしれませんね。来週病院なので聞いてみます😭💦

• りんご

りんご

舛本できないみたいですね😭早くコロナが落ち着くのを祈るしかないですね〜😭

• 4月18日
たたんたたん

姉が先月升本で出産しました。出産時は面会は出産する本人の主人と子供に限り二人まで立ち会いオッケーでしたが、退院する頃には立ち合いN Gになったと言っていました。
入院中もできれば集団授乳などもあるのでマスクを持参して欲しいと言われたそうです。
もしかしたら今は集団授乳もしてないかもしれないです。

• りんご

りんご

とっても詳しくありがとうございます😭✨グッドアンサーにさせてもらいました❣️

• 4月18日
かんかん

知り合いが舛本でできないって言ってました💦

舛本に通ってます。
本日病院行ったら、コロナの影響で立ち会いNGになったと言われました😢

• りんご

りんご

そうなのですね😭
    情報ありがとうございます😭💓

• 4月18日