ママ
傷、痛いですよね。。
私も、帝王切開の傷が痛くて、すぐには着けられず、産後2ヶ月くらいしてからつけました!
でも姿勢等によって、当たるとそれでも痛くなったり、傷がケロイドのようになってきたりしてしまいましたので、
焦ってつけるのはおすすめできないかなと思いますを
ゆり
入院中に看護師さんに聞いたらトコチャンベルトならすぐしても大丈夫だと言われました。
トコチャンベルト持ってなかったし、傷に当たるのが嫌だし、痒みもあったので2ー3ヶ月経ってからつけてました!
ママ
傷、痛いですよね。。
私も、帝王切開の傷が痛くて、すぐには着けられず、産後2ヶ月くらいしてからつけました!
でも姿勢等によって、当たるとそれでも痛くなったり、傷がケロイドのようになってきたりしてしまいましたので、
焦ってつけるのはおすすめできないかなと思いますを
ゆり
入院中に看護師さんに聞いたらトコチャンベルトならすぐしても大丈夫だと言われました。
トコチャンベルト持ってなかったし、傷に当たるのが嫌だし、痒みもあったので2ー3ヶ月経ってからつけてました!
「帝王切開」に関する質問
帝王切開4日目です 痛みは寝起きとかだけで慣れては来たんですが マグミット飲んでも漢方飲んでも便が出ません!! 同じ様な方いましたか??方法なにかないですかね?🥹 後足のふくらはぎから足首の浮腫が歩いてもなかな…
火曜日に帝王切開で出産予定です。 性別は女の子でして、名付けなのですが、 琴海(ことみ)と名付けようと考えています。 読めますか?変じゃないでしょうか? 主人といろいろ考えて、響きも漢字も意味も素敵だね、年齢…
自分の母(57)が苦手です笑 とにかく「普通」にこだわる性格で話していて価値観が合わないので疲れてしまいます… ◯帝王切開や無痛分娩、ミルク、不妊治療など否定的 ◯子供の人数は2人らしく1人だと可哀想、5人いる人は「…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント