※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいが、旦那は朝早く出勤で難しい。朝に検査して夜に行為しても効果はあるか不安。みなさんはどうしている?

女の子産み分けについて質問です!
女の子の産み分けをしているのですが、排卵検査薬を使ってタイミングを取っています。
そこで細かいことなのですが、朝に排卵検査薬をして濃い線が出た場合、その時点で排卵2日前だと思うのですが、その日の夜に行為をした場合、厳密に言うと排卵日1日半前になってしまい女の子の可能性って低くなってしまいますかね?
でも、朝にタイミング取るのも旦那は朝早く仕事で難しいです。
みなさんはそこまで考えてタイミングとっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬を使っていました✨
産み分けはしてないんですが、検査薬の線が1番濃かった日に仲良しをして今のところ女の子です👨‍👩‍👧
先生もその日の子で間違いないねと言っていました( ¨̮ )

• プードル

プードル

そうなんですね!女の子羨ましいです!
    ちなみに線が濃かったのは午前中ですか?夕方でしたか?
    行為はいつされましたか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も濃くなってからいつ排卵するかがはっきりわからないので迷いますよね🤔
    わたしは夕方の検査薬です😊
    もう排卵終わったと思っていたら、検査薬が1番濃くなって仲良しは夜中に旦那を『襲っていい?』と夜這いしました(o´艸`)

• 4月17日
  • プードル

プードル

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですよね💦ちかさんは排卵検査薬はいつも夕方だけですか?朝夕2回取ってますか?
    私の場合、朝夕方2回取ってて、大体朝濃くなることが多くて、そうなると旦那は平日仕事だから結局すぐできずやらない方がいいかなと思いその日の夜はやらないんです😢

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは朝だけだったんですが、ドクターズチョイスを使用していて薄くなったらもうすぐ排卵と書いてあったので、そろそろ薄くなるかなとたまたま夕方もやってみたらめちゃくちゃ濃い反応があり焦りました😅
    次の日の朝には薄くなってたので1.2日前くらいに仲良ししたことになるんですかねぇ??
    曖昧ですいません😣😣😣
    2人のかわいい男の子に、3人目も子沢山で羨ましいです😍

• 4月17日
  • プードル

プードル

そうだったんですね!詳しくありがとうございます!

本当は子どもは2人までだったのですが、女の子がほしくて最後の妊活頑張ってます😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

陰ながらに女の子を祈っていますっ✨😍