※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
家族・旦那

イライラです。さっき旦那から明日お義母さんがご飯食べにくるからよろ…

イライラです。

さっき旦那から
明日お義母さんがご飯食べにくるから
よろしくと、連絡がありました。

旦那はよく仕事で
夜帰って来なく明日も
仕事でいません。
私は1人で3人の子供たちを
いつも見ていて私の毎日の
ペースが出来ています。

まず旦那がいないなら
お義母さんと気まずいし
お義母さんに気を使うので
ペースが乱されたぶん
私はイライラします(笑)

勝手にそんな話を決めた
旦那にイライラします。

私がおかしいんでしょうか(xдx;)

コメント

3kidsma-ma

勝手にきめた旦那がおかしい

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ですよねですよね!(>︿<。)

    • 6月6日
えりんぎ

おかしくないです。
旦那さん居ないのなら尚更…
断ってほしいです

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんとですよね!
    ありがとうございます😭

    • 6月6日
リーハ❤

私なら、旦那が帰ってくるまで家に帰らないで出かけます٩(๑`^´๑)۶
勝手に予定を決めるとかありえません

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんとありえないと思いました😖😣

    • 6月6日
1215

断ったほうがいいです(^_^;)

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ですよね、気まず過ぎます(;´Д`)

    • 6月6日
まお

え。
夕飯時に何しに来るんですか?
迷惑でしかないですよね。

私ならキレます。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんとですよねー!
    何考えてるんだか(>_<;)

    • 6月6日
二児の母

旦那さんは参加しない予定なのに勝手に決めるのは、あり得ないですね。
今後良いお付き合いをしていく為に、無理はしたくないから〜と言って、旦那さんにお断りしてもらうほうが良いですよ!きっと。

  • yuri@mama

    yuri@mama



    今更断る方が
    気まずいとか言って(+_+)
    まったく困っちゃいます(><)

    • 6月6日
もなか

旦那さんいないのにご飯食べに来る義母さんの神経がわかりません。いなくても仲良しって言う風にも見えませんし、私なら断りますねー。平日に来るとかありえなさすぎるし。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ほんとですよねー!

    普通に、なんで来るのかなって
    思っちゃいました(;・д・)💦

    • 6月6日
ゆうかなmama

おかしくない‼!!!!!

めんどくさーい(╥Д╥ )

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ですよねですよね!
    ありがとうございます😭

    • 6月6日
2kids_mama

えー😥
せめて何かお寿司などご飯を持参してくれるとか出前頼んでくれてるとか気を遣ってほしいですね💦
そんなに仲良くなければ、私なら仮病使っちゃいそうです😅

  • yuri@mama

    yuri@mama


    確かにー!
    色々とこっちも気使って
    疲れちゃいます(;´Д`)

    • 6月6日
いろは

おかしくないし、相談してよって思います( ̄▽ ̄;)

確かに来られたらペース乱されるし、嫌ですよね...
けど、向こうはおかまいなし。なーんも考えてないんですよ。ただ会いたいとかそれだけ。自分勝手です。

産後とかきついのに、来たい会いたいめーるがきて、しんどかったです。あたし。
だから、それもあるし義実家に里帰りして嫌な思いもしたから産後欝になり...
でも旦那はなかなか動いてくれない(;_;)

毎日毎日当たり散らし突然泣き出したりするからようやく動いて、もう来ないでほしいと伝えてもらいましたよ。
だって来られたら、昼寝する時間。ゆっくり落ちつける時間も心もないですし。

今は距離置いてて会いにいきもしませんけどねw

yuri@mama

そうですよねー!
普通、旦那も一言
相談しろって感じです(-_-)

産後にそれはしんどいですね😭
こっちは時間があれば
ゆっくりしたいのに(。•́︿•̀。)

孫に会いたいのはわかるけど
もう少し考えて欲しかったです(;´Д`)

ドラえもん

ありえない!!ありえないですー!!!!!
自分のペース乱されるの嫌ですよね😤子供の体調が…💧とか、私なら言っちゃいそー💧😓

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ありえないですよね(>︿<。)
    共感してくれる方が
    いっぱいで安心しました😭♡

    • 6月6日