※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

東京に住んでる義母、父が先週家に遊びに来ると言ってましたが義父が頭…

東京に住んでる義母、父が先週家に遊びに来ると言ってましたが義父が頭が痛いから念のためやめておく!という事で先週は無しになりました
正直私はこの時期来て欲しくありません
東京では買い物もできないらしく、こっちで日用品買い物したいらしいです
今週治ったから行っていいかと連絡が旦那にあったそうです
普通に、コロナ怖くないんですかね
孫に会いたいのはわかるけど今は我慢の時なんじゃないのかと思ってます
そう思ってるのは私だけで
旦那も義母父も大丈夫だと言っています
何を根拠にそんなこと言ってるのか分かりませんが
来て欲しくありませーーーん!!

コメント

どれみ

必要なもの送りますって言って送りましょう!
1歳だと重症化するから責任とれますか?って聞いた方がいいですよ!
旦那さんにも

  • りんご

    りんご

    必要な物送りますって言ったんですけどないって言われました💦結局買い物なんて口実なんでしょうね、

    • 4月17日
ひとむ

都内はホテルとかあって隔離できるけど他県は自宅待機のまま死んでる人もいますし、都内の人と接触しただけで白い目でみられるのでほしいもの送りますよーっていう、またはネットで買えますよって教えます

  • りんご

    りんご

    車停めてあるだけで白い目で見られること間違い無しです😣
    凄い機械音痴な人たちなのでネットとなると私が頼めーとなるのでそれは避けたいです💦物を送るって言っても大丈夫って言われたので、結局は孫に会いたいだけなのかと思います、

    • 4月17日
  • ひとむ

    ひとむ

    子供ってだけで検査優先してもらえるわけでもないのできても孫にはあわせられないですってキッパリ断ります
    私なら頼むだけでいいなら着払いかまたは口座聞いて登録して頼んでやります

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    ハッキリ言っても分からない人達なんですよ、大丈夫だよ!気にしすぎって言われてしまいます
    凄い機械音痴の人なので、その検索とかも一苦労なんですよね💦で同じ値段で同じ物じゃないと納得しないしURLとかスクショの送り方も知らない人なので何を買うにも一苦労です😥電話であーじゃないこーじゃないとまたやるのがめんどくさすぎます!

    • 4月17日
  • ひとむ

    ひとむ

    もうそんな人達のせいで終息なんて見えないですね、、警察よんで家の前で追い返してもらいたいくらいです
    ほしいもののパッケージ写真撮っておくれ!!って感じですね

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    ほんと。自粛とは?と思ってます
    写真を撮る事はできるんですがそれを送る事ができないというヤバさ
    教えても出来ないというヤバさです😭

    • 4月17日
  • ひとむ

    ひとむ

    ちなみにじじばばラインやってないですか?
    テレビ電話で見せてほしいですね
    なにがなんでもくるの阻止します

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    LINEやってます!
    TV電話なら可能です!盲点でした🥺

    • 4月17日
  • ひとむ

    ひとむ

    使えるものは使って阻止してきましょう♡

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    なんとしても阻止します💪

    • 4月17日
deleted user

親さんたち国の御触れを聞いていないのかしら?

  • りんご

    りんご

    結構東京の人たちは出歩いてるよ!とか言ってます💦
    普通に洋服とか買いに行ってるみたいで唖然です
    近所の有名な蕎麦屋や、川には東京ナンバーでいっぱいです😓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかげで東京の感染者数が減らない訳です😅
    だから田舎にまで広がっていい迷惑なんですよねー。
    東京の人みんなかかるんじゃいかと思ってます😅

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    ほんと迷惑でく
    東京の人でも自粛してる人たくさんいますけど、してない人もいるの事実ですよね
    実際そうやって広がってますよね😓

    • 4月17日
はじめてのママリ

東京在住ですがそんな発想有り得ないです!😱遠方への移動どころかこの1ヶ月スーパーやドラッグストアにしか行ってないですよ。保菌してるかもしれないのに、移動中に感染するかもしれないのに、迷惑すぎますね…
インドみたいに厳しく取り締まっちゃえばいいのに😭

  • りんご

    りんご

    ちゃんと自粛してる方はしてますよね!
    取り締まってほしいです😔
    そしたらみんな家にいますよね😥

    • 4月17日
やまひな

今会って子供がコロナにもしかかって二度と会えなくなってもいいんですか?
って聞いちゃいましょう👍
私はしつこかったらもー嫌われてもいいので聞きますw

自分の子を第一に考えてあげましょう