※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama♡
妊娠・出産

コロナで立ち合い中止でショック。家族や友人との喜びを共有できず辛い。同じ気持ちの妊婦さん、一緒に頑張りましょう。

もう愚痴です🙇‍♀️吐かせてください

もう一生コロナ許さん!!!!
恨んでやる!!旦那と楽しみにしてた
立ち合い中止になったああああぁ。
二人目も同じ感動を分かち合いたかったのに
何故か未だにもやもやはぁ最悪🤦🏼‍♀️
もう涙も出ないぐらいショックだし放心状態…
上の子にも会えない旦那にも会えない両親にも会えない
友達にも会えない出産後の嬉しさをみんなに分かち合えない
の辛いなぁ…あああああああ…笑

全国の出産を控えてる妊婦さん達
立ち合いを楽しみにしてた方
きっと同じ様にショックな気持ちでいると
思いますがどうか皆さん1人で出産でも
妊婦さん達の思いを一つにして頑張りましょうね😢

コメント

初めてのママリ🔰

私、初産なのに
中止になりましたー😭😭

コロナうざーーー!!!

3児のママリン

とてもわかります!!
私は9日に出産しましたが
後一日早ければ立ち会いできたのに😭
コロナ一生恨みまくります🤬🤬🤬

もこ

同じくです😭妊婦検診も毎回付き添ってくれてエコー見て喜んで、立ち会いも、出産後のお見舞いも、入院食も美味しいで有名な病院なので、一緒に食べようねって約束してたのに!病院内にあるプリクラも撮ろうねって話してたのに!!!!コロナ絶対許さない😭
出産がんばりましょうね‼️‼️

ひづき

私も、入院中に上の子と会えるように前回の病院とは違う少し遠目の個人病院を選んだのに、入院中に面会できないなんて😱
立ち会いは帝王切開だから元々できなかったけど、入院中に誰とも会えないなんて淋しすぎます😭

お互いコロナに負けないように頑張りましょう❗

はじめてのママリ🔰

旦那よりも上の子が立ち会えないのがすごく悲しいです😭
一番に抱っこするんだー!と楽しみにしてたのに、面会も立ち合いもダメそうです💦
人生最後の出産。無痛分娩にして落ち着いて産み、上の子と一緒に楽しみたかったのに…本当に本当にコロナがウザすぎてイライラします💢💢💢1人10万給付金を断れば立ち会えるとかだったら、喜んで断るのに…😢

らりろ

立ち合い面会できないのくやしいしつらいですよね😢私はまだ1月末出産だったのでまだ大丈夫でしたが、産後友達には誰一人と会えず、とっくにお出かけして楽しめてたはずなのにお家にいるばかり…もう悲しくて悲しくてコロナを恨んでも恨みきれない😭今日娘がすごい笑顔で私のことをみてきて、あまりに可愛くて、こんなに笑ってくれて…なのに何の思い出も増やしてあげられなくてごめんねって涙が出てしまいました…思い描いていた産後と違いすぎてこの感情をどこにぶつけることもできないです😢

タマ

帝王切開なので立ち会いはできないんですが、上の子には会えなくなるし、やっぱり一人ぼっちで産むとなると😭
生まれてすぐ抱っこしてもらいたかったのに😭😭
私は予定日がまだまだなのでそれまでに終息してるといいのですが…とても不安です。

みんなコロナに負けずに出産頑張りましょう!😣

deleted user

分かります❗️
今、切迫早産で1ヶ月以上の入院で
誰とも面会できない上に
立ち会いもできないなんて
あまりにも酷いです❗️

しかも
産後、母が来る予定も無理そうになるし

くそ
コロナ

早く消滅しろよ

本当にムカつきます

(*´∀`)♪

コロナを恨みます!
立ち会いなして出産し助産師さんが検診的にサポートしてくれましたが、ずっといてくれる訳じゃないので苦痛で不安でした💦