※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんはほぼ泣かず、人に会うと泣き止まない。お腹がすいたら唸るが、授乳すれば泣かない。唸っているときは放置しない方が良いでしょう。

みなさんのお子さん1日に
どれくらい泣きますか?😅

うちの子2日に1回くらいのペースで
泣くかな?ってくらいで
ほぼ泣かないです😑
人に会ったときだけは家に帰るまで
泣き止まなくなります。
お腹すいたときは指しゃぶりしながら
唸るので そしたら授乳してます。
唸ってるの放置するとたぶん泣きますが…🙌🏻

コメント

にこ

全然泣きません😂今はコロナで誰にも会ってないので人見知りかどうかは分かりませんが🙄
眠い時とかグズグズ言うだけで泣きはしません!予防接種で泣くくらいです笑

  • ままり

    ままり

    うちも予防接種では
    どこの子よりも泣きます 笑
    夜中も1度も起きないし
    寝起きも泣かないでモゾモゾしているだけで
    嬉しいような寂しいような…🥺

    • 4月17日
  • にこ

    にこ

    うちの子もです!笑
    分かります!静かに起きてるかテンション上がっておきてきます😁

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    同じような子がいて
    安心しました🥺💗
    寝起きギャーって泣かれると
    しんどそうですよね!

    • 4月17日
deleted user

人それぞれとよく聞きますがそんなに泣かない赤ちゃんもいるんですね😳❗️なんてお母さん思い…🥺✨いや、お母さん思いもそうだけど、まほさんが、きちんとお子さんのこと先に先にきがつけて赤ちゃんの欲求が満たされているのかもしれませんね✨すごいです

うちはその頃よくて1日1回、調子が悪いと日中抱っこ以外は泣きっぱなしとかざらでしたよー😂今でもなんで泣いてるのーってことばかりです😂

  • ままり

    ままり

    最後にいつ泣いたっけ?ってなるときもしょっちゅうです🙌🏻
    でも旦那と二人きりにすると
    すぐ泣くみたいです🤭

    1日抱っこはきついですね😢
    うちは新生児の頃は1日抱っこで毎日朝になるのが怖かったです💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんと2人ではなくなら、なおさらまほさんといるのが心地よいというか泣く前にきっと欲求みたされてるんでしょうね😊✨すごいです!うちももっと我が子のことわかってあげたいです😂✨

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですかね?欲求満たせてあげられてるなら嬉しいです😭💗

    なんか男の子のほうが甘えん坊でずっとぐずぐず泣いてるイメージがあります🤭大変だと思いますが甘えん坊さんも可愛いですよね😳💗

    • 4月17日
deleted user

午後寝の前はとにかく泣きます!
夜も寝る前はすごく泣きます!
私がお風呂に入って旦那が見てる時も泣き声が聞こえてきます。
車に乗ってる時もチャイルドシートが嫌で泣きます!
ちょっと羨ましいです!(笑)

  • ままり

    ままり

    たくさん泣いて
    赤ちゃんらしいですね👶🏻💗
    でもママ大変ですよね🙌🏻

    泣けば抱っこするんですが
    泣かないので横に転がしてるだけで 私もずっと寝転んでだらだらしちゃってます🤣

    • 4月17日
ゆず

眠くてぐずる
抱っこしてほしくてぐずる
パパとお風呂はギャン泣き笑
チャイルドシートはギャン泣き

そのぐらいですかねぇ〜🤔
ぐずることはあっても泣くことは少ない気がします🙌

あれ、それともぐずる=泣くですか?笑

  • ままり

    ままり

    ぐずるってどの程度でしょう?😳
    うちは唸ってるとぐずりに入るかなって感じです!

    うちお風呂もチャイルドシートも泣かないですが新生児の頃は何しても泣きまくってました🤣

    • 4月17日
  • ゆず

    ゆず


    身体バタバタさせながら、奇声を発しています🤣あ〜文句言ってるな〜って感じです🤭笑

    チャイルドシート泣かないの羨ましいです😱💕赤ちゃんって車で寝るイメージだったので、ギャン泣きでびっくりしてます😓

    • 4月17日