※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

生理予定日まで6日前。妊娠検査薬は買ったが、フライングは不安。結果は当日が確実?早く知りたいけど無駄遣いは…。

今度の生理予定日まで6日にせまりました。
生理予定日当日から使える妊娠検査薬も既に買い終えてスタンバイ済み。フライングは良くないとよく聞きますが、少ししたい気持ちがあります。結果が正しく出るのは、やはり当日なのでしょうか?もっと早く知れるならもっと早く使いたい…(笑)でも、無駄遣いはお金の無駄に(´;ω;`)(笑)
はぁぁ〜まだかなぁ。

コメント

ちーちゃんmama

生理予定日より前に
反応する場合もありますよ!!!

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!そうなんですか?!∑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚✨

    • 6月5日
うんちょこぴー❤︎

私の場合ですが、生理予定日一週間後から使える検査薬を気になり過ぎて生理予定日当日にフライングしてしまいましたが、陽性反応でましたw
確実を求めるのであればやはり説明書通りに待つのが良いと思います( ^ω^ )

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    やっぱりそうですよねぇ…でも、陽性反応出たんですね(笑)おめでとうございます♡

    • 6月5日
うっちーさん

こんにちは!
私も生理予定日まであと5日です。
生理来そうなお腹の痛みとかおりもの増えたりとかあって心配なってますが…まだ血は出てないのでドキドキして待ってます!
フライングで陽性出た方もいるみたいで、私も出るかなーとつい検査薬に手を出してしまいそうなります(>_<)
赤ちゃん来てくれるといーですね♪

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    生理きそうなかんじなのはドキドキですね!
    私は、こないだ着床出血かな?なんて思うほんの少しの出血がありました。
    お互いに赤ちゃん来てくれますように🎶

    • 6月5日
deleted user

結果が正しく出るのは
当日よりも、その1週間後ですよ!

ちなみに私は
フライング検査で、プラスで
その日は薄かったけど、
2日おきに検査し直してみたら
だんだんと濃くなっていきました♡

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    当日用ででもですか?
    おめでとうございます♡

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるべく1週間後のほうが
    正確だと思いますよ!

    • 6月5日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    そうですかぁ…うむむ…

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦らずとも、赤ちゃんは
    必ずきてくれますよ!

    今だ!!👶ってね♡

    頑張ってください♡

    • 6月5日
こっこ🐣

私は生理予定日3日前に試して、反応がでました⭐
フライングはしないぞーと思いつつ、したくなっちゃいますよね。。

日本製は高いので、海外製のものを買ってみるのもいいかもしれません。
排卵検査薬と妊娠検査薬組合せ自由で50本で3000円くらいで買えるものがあります。

妊娠されているといいですね♡

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!∑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚✨
    フライングで陽性反応出たんですね!?✨
    いいなぁ、羨ましいですぅ!
    日本製の薬局ウエルシアで当日から使える妊娠検査薬買ってしまいました。2回分の。
    ありがとうございます♡

    • 6月5日
  • こっこ🐣

    こっこ🐣

    海外製のラッキーテストというものででましたよ😊✨
    生理予定日2日前はドゥーテストで反応がありました!

    ちなみにドゥーテストが反応でやすいと、聞いたことがありますよ🎵
    ただ、あくまでフライングなので個人差はあるみたいです💦💦

    • 6月5日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ドゥーテスト?ラッキーテスト?
    どちらも妊娠検査薬の名前ですか?
    やっぱりフライングはあまりいいものではないですかね💧

    • 6月5日
  • こっこ🐣

    こっこ🐣

    妊娠検査薬の名前です⭐

    やはり説明通りに使うのが理想ではありますね☺💓

    • 6月5日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ありがとうございます。

    あくまでも生理予定日ですので、絶対その日とは限らないですが…11日まで待ちますかね…(*´・ω・`)=3

    • 6月5日
アイリエママ

私も6日です(≧∇≦)
そして、私も昨日妊娠検査薬買ってきました(^^;;
フライングしたくて、ウズウズしています(≧∇≦)
でも、ドキドキしてきて😅

はぁ、本当長いですよね💦
お互い、いい結果になりますように❤️

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    6日後ですか、同じですね🎶
    フライングしちゃう気ですか?
    お互い赤ちゃん来てくれますように🌟

    • 6月6日
うき

私もあと5日ほどで生理予定日です!
私も妊娠検査薬スタンバイ済です(笑)早く使いたい気持ち同じです!
お互い赤ちゃんきてくれますように👶

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    お互い赤ちゃん来てくれますように🌟

    • 6月6日