※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
家族・旦那

旦那と義弟が同じ職場で、いつもお弁当2一緒に食べてるみたいです。昨日…

旦那と義弟が同じ職場で、いつもお弁当2一緒に食べてるみたいです。
昨日も義弟にお弁当のおかずあげる事があるらしく、ウィンナーの焼きが甘い!もっとパリッとしないとって言ってたと私に旦那が伝えてきました。
ちょいちょい人の作った弁当になんか言ってくるみたいでストレスです😓

義弟は実家住まいなので、義母が弁当作ってます。
お義母さんは料理とっても上手なので、私の作っものはクオリティの低い弁当なんだなぁと落ち込みます😔

なんか、勝手におかずあげられるのも嫌だし、
それを私に伝えてくる旦那も意味わからない。
それとも自分で直接言えないから義弟を盾にしておかずに文句言ってんのか?🤔
どれにしてもモヤモヤするわー😫💦

スルースキルなくてこんな事でイライラします👊
まぁ、もっと凄い弁当作れよって話ですよね😢

コメント

JR @

作ってもらったのにうざいですね✋
そして文句あるなら食べるなって
言ってしまいそうです!

• ミント🌱

ミント🌱

コメントありがとうございます😊
    ですよね、ほんともう明日から作るのやめようかと思うくらいです😂笑

• 4月17日
🔰

小さい子二人いて弁当作るのがどれだけ大変だと思う?いちいち人におかずあげて、挙げ句の果て、文句言うとか何様?明日からあなたもお母さんにお弁当作ってもらって!私、明日から弁当作るのやめるー。あ、お母さんにお弁当代おこづかいからちゃんと渡してよね。

って言います(笑)!

• ミント🌱

ミント🌱

ほんとそうしたい気分です!笑
    おかず多めに作って冷凍したの入れると冷凍食品ばっかりとかいうし本当文句多くて自分で昼食なんとかしろと思ってしまいます😂笑
    お話聞いていただけて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 4月17日
3姉妹Mama♡

おかずカピカピになるまで焼きましょう!!!笑

• ミント🌱

ミント🌱

笑ってしまいました🤣
    それめっちゃいいですね!笑
    あえてカピカピのコゲ多めにしときます😆👌
    ありがとうございました!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

作って貰える有難みを知れ!って事で作るのやめます🙋

• ミント🌱

ミント🌱

本当マイペースな旦那なので私がこんな事で怒るのが心狭いのか?とだんだん分からなくなります🤣

してもらって当たり前と思ってると思うので文句も出てくるんでしょうね🤔
    作るのやめるのもでかもしれません!笑
    ありがとうございました😊

• 4月17日
のりたまこ

文句しかつけん人にやるものはないからくれといわれてもやるなと旦那さんには言いましょう❗

• ミント🌱

ミント🌱

ほんとそうですよね!
    文句言うなら自分でやってもらった方がお互いストレスフリーで良いですね🤣
    ありがとうございます😊

• 4月17日