※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

娘が風邪で保育園に行けず、上司から出勤を求められています。保育士に嫌な顔をされるのではと心配しています。

娘が日曜日から風邪を引き、まだ鼻水が続いています。熱等はありません。数日仕事を休み保育園を休みましたが、今日は上司の方から絶対来てほしいと言われ休めません。保育園に一応預けに行こうと思いますが、保育士さんに嫌な顔されそうです…

コメント

みーたん

うちはその日熱があってお呼び出し。
でも日中には下がって翌日預けました。

薬も持って行って飲ませてもらいました

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます。
    うちも熱が出ないといいです。

• 4月17日
  • みーたん

みーたん

あ、因みにコロナがまだ出ていないところなので風邪症状でも大丈夫だったのかなと。

• 4月17日
しょう&ゆうちゃん@ママ

旦那さん休めませんか?
緊急事態宣言が全国に出されましたから、風邪症状は嫌がられますね

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます。
    旦那も一般的にこの状態でも休めない職種なもので、すでに仕事に行きました。

• 4月17日
マロッシュ

コロナが流行ってる地域ですと、預けるのは難しそうですが、コロナ関係なく鼻水だけですと預けてる人沢山います😂
うちもそうですが鼻水はなかなか治らないですし、ずっと休むのは難しいですよね😣