※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

昨日は頑張って子供を寝かせたけど、4回も目覚めて大変だった。成長過程でしょうが、疲れました。

やっぱり寝ない。。。

昨日は頑張って、7時過ぎに起きて、
9時くらいに朝ごはん、9時半くらいから散歩、帰ってきてちょっと遊んで、お昼寝させて。
18時前にはお風呂一緒に入って、眠たそうだったから19時過ぎには寝かした。

1度は寝たものの、結局それから4回も目覚めて。。。
余計に疲れたw
後半は1時間半おきだし、夜中の3時には座り出してずっとぐずるし。

成長過程なんだろうけど、もう疲れた。

コメント

あーか

積み重ねなので急には変わらないですし、慣れていくしかないのかなと思います(ノД`)
うちは朝まで寝るようになったのは上が10ヶ月、下が9ヶ月半で断乳してからでした💡

• みな

みな

6ヶ月くらいからこんなかんじで、まだ先は長いですね😭😭

• 4月17日
ひーこ1011

うちも10ヶ月頃が1番酷かったですね😅
上の子は夜泣き体質で毎晩23〜2時半までは夜泣きしてましたし…
下の子は夜泣きこそしないものの、3ヶ月から昼夜問わずきっかり2時間おきの授乳。
朝は必ず5:40には起床。
10ヶ月頃は飲んでも寝ないので30分飲ませて1時間だっこして寝かしつけて30分仮眠したらまた起こされる…の負のループが毎晩でした。
しんどすぎて早く授乳やめたいと1歳過ぎるのを指折り数えて待ってました😅

上の子の夜泣き体質は年中になるまで変わりませんでしたが…というかむしろ年長の今でも夜中グズグズはしてますが😑
下の子は授乳やめたら朝までぐっすり寝るようになりました!
断乳までの辛抱です。頑張ってください💦

• みな

みな

壮絶ですね😭😭
    いつまで続くのかわかりませんが、なるべくイライラせずに過ごせるように頑張ります😥

• 4月17日