※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、生理予定日から10日後が受診目安です。現在予定日から6日で不安を感じているため、受診を検討中です。

妊娠検査薬で陽性が出たら、どのくらいで受診しますか?
お医者さんに確認したら、生理予定日から10日たったくらいが目安と言われました。
今、予定日から6日。上の子がお腹に乗ってきたり、抱っこした瞬間にお腹が少し痛かったこともあり、不安で、受診しようかなと思っています😣

コメント

(^O^)

私は生理予定日から2週間後くらいに行きました!

はじめてのママリ🔰

2週間後くらいに行っても
胎嚢見えるかな?くらいで
心拍確認までかなり時間と
お金使いました😂

トモヨ

生理予定日からだいたい2週間後ぐらいに初診に行きました★

2児♂️の母親

不妊治療の通院先では予定から10日と言われています。
が、私は予定日から5日目くらいで行っちゃいました😅妊娠反応出たらよいなくらいでしたが胎嚢確認出来ました。逆転反応出てたからでしょうか。