※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

皆さんなら保育園お休みしますか?おはようございます☀月曜日から下痢気…

皆さんなら保育園お休みしますか?
いいねで回答頂けたらと思います。

おはようございます☀
月曜日から下痢気味な息子
今まで1日1回のうんちが2回になり水曜日には少量の下痢気味な軟便を何回も繰り返し出していました💦
そのせいでおしりがかぶれ皮膚科でお薬もらいました。

木曜日の昨日、下痢気味なのは続いていましたが食欲もあるし機嫌も悪くないし熱もないし保育園に行きましたが2時間くらいで呼び出し💦
保育園で37.6℃出たそうで、通常38℃からお迎えだけど下痢気味だしお迎え出来ればお願いしたいと言われ、すぐお迎えにいき家に帰ると36.9℃でした。

小児科で整腸剤と鼻水も出ていたので鼻水のお薬をもらい帰宅。それから今も熱は出ていません。
朝4時半頃になって急に泣いて起きてオムツを見るとまた下痢気味な軟便をしていて、かぶれたおしりが痛かったみたいでシャワーで流し、今また寝ました。
熱も36.4℃です。

今日一日行けば土日は仕事が休みなので熱もないし行かせようか…
一日くらいなら金・土・日と休んで月曜日からまた頑張ろうか…

気持ち的には休ませようと思っているのですが、パートなので限りある有給を今使って、ほんとうに休まなきゃいけないときに有給がないと困るかなぁと悩んでいます…😢

長くなりましたがみなさんならどうするか、いいねでお願いします😭

コメント

ぴぴぴ

休ませよう!!!!!!!

ぴぴぴ

1日だし行かせよう!!!!

ぴぴぴ

みなさんありがとうございます!お休みすることにします!🤗