※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

生理が短くて痛みもないが、今月はまだ来ていない。妊娠検査は陰性。病院には行きたくないので体温を測って様子を見ている。皆さんはどれくらい待つ?

3月12日に生理なりました。いつもより短く生理痛もありませんでした。今月はまだなりません。妊娠検査薬しましたが陰性でした。この時期だしあまり病院に行きたくないのでしばらく様子みようと思います。婦人体温計も買って昨日から測ってます。皆さんならどれくらい様子みますか?

コメント

妊娠検査薬って予定日の1週間後が正確に出るんじゃなかったですかね❓😯

• ☆あ☆

☆あ☆

子供ができてから全然しなくなり最後にしたのが2月26日です🤥
    妊娠はないだろうと思い一応検査しましたが陰性でした。

• 4月17日

退会ユーザー

それだったら絶対妊娠はないですね!
    婦人科系の病気を疑うなら私だったら2か月以上来なかった時に病院に行くようにします😯

• 4月17日
  • ☆あ☆

☆あ☆

2ヶ月以上ですね!
    分かりました!この時期無駄に病院に行くのは抵抗ありますよね😩
    基礎体温測るのは意味ありますかね?🤔

• 4月17日

退会ユーザー

そうですね😖本当怖いですよね...
    ごめんなさい基礎体温測ったことないから全く分からなくて....基礎体温は何で測ってるんですか??😯

• 4月17日